やっと休み

なんか疲れた1週間でした。
季節の変わり目なのかわからないけど身体がだるいわ~。
でもヘルニアの具合は意外と良くて、腰の痛みも足の痛みも比較的落ち着いてます♪
薬が効いてるのもあるんだろうけど、ストレッチも前より念入りにするようになったからかしら?
∞のツアーが始まる前にもうちょっとマシな身体にしておかないとね!

あちこち痛くて解体なんか無理~!!と放置してある雑誌さん達もそろそろ片付けないとやばいな(笑)
今日みたいに痛みの少ない日に何とかしとかないとだよね。
よし、がんばろう、うん。←こう言ってやらないのよね~ヾ(´ー`)ノ





昨夜のスバラジを聞いててちょっとエステシャンになってみたくなったのだ!
いや、深い意味は無くて~~あるあるを送ってすばるに読んで欲しいだけなんだけど。
だってさーそれはそれは嬉しそうに、楽しそうに読むんだよ♪
聴いてるだけでこっちがニヤける(笑)

そうだ、暫く入れて無かったけどすばるんにスバラジ入れとこう。
中旬に娘と出かけるけど、お互い一人行動が多くなりそうだから、つまらなくなったらスバラジ聴けばいいんだもんね(^▽^)/

こうやって書くと・・・あらやる事いっぱい(^▽^;)
困ったな(爆)





コメントと拍手ありがとうございます!
里穂ちゃん、おちはちゃん、ぱるちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

一瞬ならば、
あ・・ペンキの匂い~って思うかもだけど、やっぱ長時間は無理よね(笑)
ペンキが乾くまでの3時間辛かったわ~。


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ほんとよねー。
身体が辛いなって思ってもなかなか休めなくて、自分をだましだましして無理とかしちゃってるんだろうな。
もう若くないんだから気をつけなくっちゃだね。

ペンキしんどかった~~(´_`。)


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

そうなのよね。
主婦に休みなんてないのだわ。
しかも9月から家族全員休みの日がバラバラになるの。
わたしだけ1週間早起きなんだよ~~。
たまには朝寝坊してみたいわ(笑)

ぱるちゃんも無理しないようにしてね!


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

24時間TV良かったものね♪
疲れてガサガサになった心の中にスッと彼らの温かさがしみ込んでくるの。

仕分け楽しみだよね!


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

そっかーTVでは仕分けの予告でちょっと流れたのが初お目見えだったか・・・。
雑誌とか見たらもう見れるのかしらねぇ。

やっぱり章ちゃんはキンパ似合うと思う。


∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

ほーんとカンパの章ちゃんは可愛い!!
同じく堕ちませんけど(笑)

もう見れたかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

うん、わかる(笑)

よし、がんばろう、って言っても
なかなかお尻が上がらなくて(笑)
うちも、
ごちゃごちゃになってる納戸の片付けと
お嬢の部屋をなんとかしなくてはv-356
とは思ってるんだけど、やらないまま
何ヶ月経ってるんでしょ(笑)

今、∞の仕分け観てますv-344

だるかったのは気圧のせいもあるのかな?
私は台風が去ったとともに復活しました(笑)
ヘルニアの方の痛みは少ないのね。痛みがあると言うのはつらいのだろうね・・・。くれぐれもお大事に!!!!!ライブが待ってるし~♪

エスティシャン!私もむちゃなりたい(笑)理由も同じ~
ちょっと転職サイトみたもん。今からでもなれるかって・・・まあ、大変そうだから見ただけだけど~

求人に・・・

あるで。あるで・・・・・・

エステじゃなくても、フットマッサージとかさ・・・



肩もみとか、ツボ押しとか結構得意ねんけど・・・

けど、あたしはダメです。

人の足とか触れへんわ・・・

人の体のマッサージとか・・・





ざんねんっ!!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking