寝坊しました(^▽^;)

今朝も4時半には起きなくちゃいけなかったのに寝坊しました。
目覚ましが鳴ったのは覚えてるんだけど、そのまま寝てしまったようです。
目が覚めたら5時半とかありえない。。。
急いで娘を起こして(←こいつも起きて無いって・・・)学校に出しました。

なんかもう疲れが取れん感じですかねー(・・;)
いくら寝ても眠いから困ったもんだ。

今日は仕事がお休みなんだけど、玄関の枠を塗りかえるって事で家にいなくちゃならないのよね。
さっき職人さんが来て一回目の下地塗ってくれたから、無防備に玄関開けっぱになってますわー。
ペンキの臭い嫌だわ~ウェップとか思いながらポチってまする。

土曜日のスバラジを聴いて24時間TVの映像が甦ってきて夜中にウルウルしてたの。
「年上3人完全に涙腺弱くなってますから」って。
ラジオだから聴ける直の言葉が嬉しいよね。
そして恋愛相談にもすばるなりの言葉で一生懸命答えてくれててなんか聴き入ってしまった30分間だったなぁ。
途中で乳の話で盛り上がったのもスバラジならではだよね(笑)




午後からは歯医者に行かねばならぬので、今のうちに編集やらダビング頑張りますわ!
9月になったら仕分けの番宣でお試しかっ!とかQさまとか出るらしいんで録画の準備しとかないとね♪

さて、続き頑張んべ~~。




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

しゃべくりは過去映像が出た前半だけ見てお布団にはいちゃった。
その前半の時間にはきれいにスバラジの時間が被ってたのよね(笑)
だもんだから、TV見つつスバラジ聴きつつの忙しい30分間だったのだ(*^m^*)

起きてからしゃべくり見たら時間切れで残念・・・
ま、生放送だからしょうがないよねー。


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

∞メンバーの涙に更にウルウルなってたの。
みんな泣き過ぎだし!(笑)
こんな風に人間味のある子達だって事が全国のみなさまに分かって貰えたかな?
そんな事を思いながら見てたよ。


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

メンバーの温かさがとっても伝わった番組だったと思う。
前に出る事なく、それでもしっかり伝える事は伝えてたよね。
素敵な涙もいっぱい流してくれました。

素敵な時間をありがとう。

そしてぱるちゃんもお疲れ様でした♪


コメントの投稿

非公開コメント

ペンキの匂い、好き・・・
でも長時間はどうだろう(^^;)

疲れというものは

知らず知らずのうちに
どんどん溜まっていき、
気付いた時には
かなり酷い状態なんてことも。

お互いに、気を付けましょう

ペンキの臭い、無理(笑)

休めるときに・・・

休もうなんて、主婦には出来へんけど、
少しの時間でも休めたら、
少しでも楽になるからね。


ムリせず、頑張りましょう!!

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking