凄いよね~。

今朝は目覚めから嬉しいニュースが入ってオロオロ。
把握するのにネットとにらめっこしてました。
(それでゴミを出し忘れたんですが・・・)

関ジャニ∞さんのテレ朝夜中の番組「関ジャニの仕分け∞」が9月10日(土)よりゴールデン進出!!
夜8時全国ネットでの放送です♪

この会見の模様がまた素敵なの。
ゴールデンを斬るという意味で全員が着物姿。
もちろんすばるの姿はとっても素敵で惚れ惚れでしたよ。
思わずスポーツ紙買っちゃたもんね(笑)
先ほどテレ朝系のWS編集してまたニヤニヤしちゃってました。

この着物姿はポスター写真みたいなんだけど、どこで見れるのかしら?
テレ朝行ったら見れるかな?



そして同時に入ったのが、
4大ドームツアー決定のお知らせ。

ドームですかぁ。
凄いですね~♪


関ジャニ∞さんおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

さて何処に行こうかしらね♪


以下おちはちゃんにコメレスです♪
∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

番組見れて良かった♪
TOREの事はメールの通りです。

さてツアーどうしましょうね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちわ

ドーム魂決まりましたね!!!いやぁ4つしかないので激戦でしょうね…
エイトに会えるようにお利口さんにしていようと思います(笑)

あと、サムライすばる君…抜群過ぎやしませんか?!
かっこよ過ぎて、たっちょんそっちのけでした(笑)

ゴールデン!?

すごーいすごーい
全国ネットなら、毎週∞に会えるんだねやったー
でも、ますます人気が出ちゃって、嬉しいような淋しいような…
どこまでいっちゃうんだ

でも、どこまでいっても彼らは変わらずにいてくれるよね

着物姿のポスターあたしも観たいっす

ドーム怖い・・・
まぁ、札幌はスタンド上の方でない限りけっこう見えるし
家から自転車で行けるし、嬉しいけど・・・
でもきたえーるの狭さが好きだったなぁ(´・ω・`)

いつか遠征して東京とか大阪行って、ブロ友さんと会いたい!って思ってたけど、今回も無理っぽそうです・・・
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking