ツブサニコイ

昨日買ってきましたよ~♪

んと、PVはまだ見れてません(^▽^;)



家族が一緒だと我慢しないといけない事もあるよね~。




フラゲ前にお友達から情報を貰ったので渋谷までよつ葉のクローバーの種を貰いに行ってきました。

Image853.jpg  Image854.jpg

一人一個って言われてしまって、お友達の分もーって思ってたけど、「もう少し頂けませんか?」って言えなかった小心者です(笑)
でもみなさん断られていたから無理だったんだろうな・・・。



娘が育て方を読んで「来月まいたらいいみたい」と教えてくれたので、来月になったら種をまいてみようかと思ってます♪
よつ葉のクローバー見られるといいなo(*^▽^*)o~♪



立ちっぱなしの仕事の後にお昼抜きで渋谷まで行ったので結構疲れたわ。
電車も混んでて座れなかったし・・・。
自分の体力の無さを実感したよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そんなだから帰りは各駅停車の電車で爆睡して帰ってきたよ(笑)


仕事に行く前にPV見れますように。。。




コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、里穂ちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

お姉さま方、よくわかってらっしゃる♪
今度買う時は「箱ごとお願いします」って言って買うわ(笑)

ハイチュウでチュウハイが飲みたくなるんかい!!(爆)


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

富良野メロン味美味しそう~♪
わたしはグレープフルーツ味と桃味を少しづつ食べてますが・・・
なかなか無くならなーい(笑)
がんばらなくっちゃ!!

箱はスーパーで商品が無くなりかけたのがチャンスかも。
頑張って見つけてね(^▽^)/


∞∞∞里穂ちゃんー2∞∞∞

地方では放送されなかったみたいね(ノ_-。)
すばるの前髪は明日のMステで見れるかな?
Mステ楽しみだよね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

デビューまで長かったからメンバーやファンの喜びもひとしおだよね。
お友達の嬉しい気持ちを考えたらわたしも嬉しくなって、ついポチっとしちゃいました。
PV格好良かったよ♪


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

ハイチュウは∞がCMやって無かったらわたしも滅多に買わない品物だよ(笑)
今回はプレゼントの抽選があるからちょっと頑張ってるんだ(*^m^*) ムフッ

MATCHに早く出会えますように。。。


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

たぶん東京だけの放送みたいよ。
その他の地域では7月日にこちらで放送されたのが放送されてるみただよ。
おちはちゃんの地域は見れたかなー?

そなのよ。24時間関係の他に通常番組と亮ちゃんのドラマ番宣などなど、いっぱいあって頭の中がごっちゃごちゃだわよ(笑)
なんとか捕獲漏れのないよう頑張ってますヾ(=^▽^=)ノ


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

本当におめでとうだよね。
デビューまで長かったもの。
お友達にはCちゃんの言葉伝えたよ(⌒-⌒)
ありがとう♪


コメントの投稿

非公開コメント

最近は

CDほとんど買ってないな~
お金無いし、レンタルでいっかって感じ

のクローバーは、ツブサニコイのCDを買えば誰でも貰えるの
中に種が入ってるのかな

四つ葉が見つかるといいね
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking