かたづけ日

昨日はなんとかVS嵐の放送中に家に帰り付きました。

なんかね~
旦那ったらわたしがちょっとうたた寝してる間に変な山道を走行しててさー。
目が覚めたら余りにも蛇行するナビの画面みてウップってなった。

あの道のせいでどの位時間のロスしたんだろうね。
わたしが起きてたら絶対行かせなかったのに┐( ̄ヘ ̄)┌


そして今日は朝から色々お片づけ。
洗濯物に掃除にそしてHDD。

HDDは3日分のWSだからまあ大変。
ハイチュウのCMを見っけては喜び、music.jpの「ツブサニコイ」見っけては見入ってしまうからなかなか進まないしね(笑)
ま、なんとかHDDの容量が空いたので、午後からは薬貰いに出かけないとだわ。

天気予報では午後から非常に不安定なお天気になるとの事なんだけど、今日貰いに行かないと無くなってしまうからしょうがない。

どうかいっぱい降りませんように。



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、mikeちゃん、まぁこちゃん、まあーたん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

えみりんちゃんももうひと頑張りだね!
8月後半にいっぱい楽しい事してね♪

神戸満喫してきたよ~。
温泉も(笑)

またゆっくりお話したいな(⌒-⌒)


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

神戸ではお世話になりました!
とってもとっても楽しい時間を過ごす事が出来たの。
ありがとね♪

お写真とそのほかありがとう。
娘も凄く喜んでました。
わんこ達にも宜しくねヾ(=^▽^=)ノ


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

神戸ではありがとう。
久しぶりにゆっくりお話出来て凄く楽しかったわ♪

観光より室内を選ぶ私たち(笑)
でもそれが1番楽しかったりするのよね。

また行けたらいいなあ。
その時は遊んでね♪


∞∞∞まあーたん∞∞∞

月曜日は仕事終わりで疲れてるのに会いに来てくれてありがとう。
娘も久しぶりにまあーたんに会えて楽しかったって♪

今度は京都の案内お願いしますねo(*^▽^*)o~♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

急に予定変えられると困るよね~。
でもおちはちゃんにゆっくりする時間が出来てちょっと良かったかなーなんて思うのだけどどうかしら?

温泉はゆっくりし過ぎてだらけました。
なので今日からの家事がしんどいしんどい(笑)
怠け者に主婦は今日からまた頑張ります!!


∞∞∞えみりんちゃん-2∞∞∞

いったい彼は何を思って前髪を切ったのだろうか・・・
まあ、単に前髪が邪魔だったんだろうけど(笑)

いや、出来栄え次第じゃ文句言いますよわたしは!
でも最後には許しちゃうんだろうね~。

お披露目されるまではドキドキだわ(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですぅ

私もHDDの容量あけねば‥ぱんちくりんなので早く24時間分開けたいと思います(笑)

師匠‥‥前髪どんなんか気になりますね(∩´∀`∩)

お疲れさまです

片付きました?
まあーたんも帰ったら掃除しなくちゃ 
明日は高校野球で関西は変則放送になり見られないから掃除しよう 

あとは自力でお肌なんとかしなきゃ(笑)

あたしも~

木曜日はVS嵐の途中でに着きました
亮ちゃん出るの知らなかったから、画面に映る亮ちゃんに向かって
「(出るって)聞いてない」と言ったら、
小僧に「彼女か」とツッコまれました(笑)

片付け日かぁ…休み中に1日くらいやらないとな
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking