取りあえずは

ホッと一安心。

ちょっと前に知ったテレビ埼玉さんのジャニ勉曜日変更と1時間枠の件。

どうやら7月4日の初回は「FUJIWARA」が出演した回、そう1時間枠を最初から放送してくれるみたいなの~。
本当にありがとうございます!!
ただ・・・30分枠の最後の2回は素敵に飛ばして下さいましたね(^▽^;)

まぁBSでも放送されなかったからしょうがないのかもしれないけど、見れなかった人が見れたかもしれないと思うとちょっと残念かな。



2ヶ月半ほど遅れ放送ですが、これからも・・出来れば抜ける放送が無いように宜しくお願い致します。

テレ玉さんに改めて・・・
(*- -)(*_ _) 礼





今日も暑い1日でしたね。
みなさま元気でお過ごしですか?
夏バテ、熱中症などくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。


コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞まあーたん∞∞∞

スースーブラなかなか良いよ(*゚▽゚)ノ

セールではどんなの買ったのかしら?
また教えてね♪


∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

ヒートテックは暑いわな~(爆)
まあ、某ユニ○ロさんのはなんとなく似てるから間違えるかもだけどー。
あれ1枚で居たら快適よね♪
わたしの場合は腰痛コルセットを上からするから仕事中は余り効果無し。
でもコルセットを取った時のスースー感は気持ちいいのだ(ー) フフ

スースーブラと一緒に是非御着用を☆

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに毎日暑いね
でも晴れてくれさえすれば、暑さはガマンできます。だって洗濯物が乾くから~(笑)

母が一時帰宅してるので、洗濯物も1人分増えてるから、毎日天気予報とにらめっこしてます。

ジャニ勉は、こちらでは何曜日のいつやってるのか、もう把握できなくなっちゃったので諦めちゃってます。どうせ見る時間ないし

MAPも見れないまま、消しちゃいました
でも、コラボ弁当はコンビニの店先でポスターを見たよ

ジャニ勉見れるんですね

良かったですね~ 
師匠のコーナーがあるから楽しみ増えていいですよね~
まあーたんのはスースーはなかったけど
夏仕様のメッシュ使ったやつなのでまだ楽です 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking