チャリTとドラマ

今朝発表になりましたねー。


今回は黄色一色みたいで、表のロゴは「+1」
Tシャツを着たひとりひとりの力と思いを表していて、ひとりひとりの力は小さくても、それがつながれば大きな力を生むという意味合いとの事。


缶バッチも9種類発売されるそうで自分でセレクトして付けられるようになってるんですって!

さて・・・近くにイオンあったかしらねぇ。
探してもみよーっと。


そして24時間TVのドラマは主演にヒナちゃんが決まったそうですね♪
そしてすばるも友人役で出演とか。

「ありがとう、オカン」の2人がまた見れるなんて嬉しいなあヽ(=´▽`=)ノ

すばるはどんな感じの役柄なんだろう?
楽しみー♪





昨日のMAPも今やっと見終わりました。
昨日友達から「ひろみさんすばさんから名前呼ばれるよー」ってメール貰ってたんだけど、投稿者の方がヒロミさんだったのね♪
自分が呼ばれたと思っておこう(*⌒∇⌒*)テヘ♪




コメントと拍手ありがとうございます!
mikeちゃん、未来さん
以下コメレスです♪



∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

幸せだったわー。
久しぶりだったしね(笑)

mikeちゃんはお子さんもまだ小さいからなかなか時間作れないよね。
でも、子供の事だったり猫ちゃんやわんこの事で一生懸命のmikeちゃんは素敵だと思うわ。

少しでも時間が取れるといいね♪


∞∞∞未来さん∞∞∞

わたしも未来さんのを読んでビックリだったわ!!
もうねー、greedyが聴きたくて聴きたくて掘ったわよ~~(笑)
出だしのガッキーピアノで直ぐにドキドキしたの。

暫くはgreedyをリピしてしまいそう(^ー^* )

すばるの歌を思いっきり聴きたい。
同じ気持ちだわ。


コメントの投稿

非公開コメント

まあーたんの

近くにはAEONないからちょっと遠出しなきゃ (笑)
すばちゃんに呼ばれて素敵ですよね 
また癒されてくださいね 

お久しぶり!

なかなかコメントできなくてごめんね


しかし、まさかのまさかでした(笑)
『生まれる。』が終わるし、絶対たっちょんだと思ってたそれか、すばる。
亮ちゃんはNEWSの時にやってるし…

内容にもよるけど、主人公が病や障害がある場合、男前がやった方が絵になるから、というのが理由です(笑)

ヒナちゃん、どうみても元気そうなんだもん(爆)違う意味で楽しみです
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking