おめでと~~!!×2

朝から嬉しいお知らせが2つも入ってきましたねー♪

まずは

まるちゃんドラマ出演決定おめでとーー!!!!!

来年1月スタートで竹内結子さんが主演するフジテレビ系連続ドラマ「ストロベリーナイト」に出演との事。


ソースは以下のリンクより。

サンスポ
とれたてフジテレビ

ストロベリーナイト公式サイト


丸山が演じるのは巡査長の湯田康平。丸山演じる湯田は捜査十係姫川班の刑事(巡査長)で26歳、独身。一年前、姫川班の一番の若手だった大塚刑事が殉職したため人員が必要となり、今泉係長(高嶋政宏)が所轄から取り立てて、連れてきた。同じ姫川班の若手刑事・葉山則之(小出恵介)のクールな性格と好対照な役柄で、明るい性格と素直さから、姫川班のマスコット的存在。菊田巡査部長(西島秀俊)、石倉巡査部長(宇梶剛士)に刑事のイロハを学び、若いわりに地道な捜査に労を惜しまない。警察官だった父の影響で高校を卒業後、警察官になった。だが、その父はすでに病気で他界。母と妹との3人暮らしである。

とれたてフジテレビより

まるちゃんの短髪はこの為だったのね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
なんかまるちゃんにぴったりの役柄だわ。

既に撮影が始まってるそうなので、これからのフジテレビさんは更に要チェックですね♪



そして、もうひとつ。
やっと発売決定です!

「関ジャニ∞MAP」からコンビニコラボ弁当登場!

こちらは次回放送のすばるとまるちゃんが行った名古屋ロケ内で食べた八丁味噌を使ったソースを使ったハンバーグが入ってるんですって♪

webテレビジョンより

とってもおいしそうよね( *´艸`)♪


全国のサークルKやサンクスにて6月21日から7月4日まで発売予定との事。


録画し損ないましたが、今朝のテレ朝「やじうまテレビ」内でも紹介がありました。
次のバードはしっかり録画しておこうと思います。


さて駅前のサンクスでは買えるかしら?
仕事終わりだと売り切れてたりするのかな・・・




コメントと拍手ありがとうございます!
まぁこちゃんにお返事です♪



∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

ありがとねー♪
早速見て、候くんの声に癒されました( *´艸`)♪

候くんの優しい声が内容によくあってたよね。

コメントの投稿

非公開コメント

丸チャンのドラマ決まりましたねぇ(∩´∀`∩)
刑事役のためにあの髪型なんでしょうか!?
スッキリして可愛いですよね~♪周りのベテラン俳優さんの中にいる丸ちゃんが楽しみです♪♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking