今夜のスバラジは

先日行ったNACK5 1DAYジャックの合間に収録!
そして今日はあの準レギュラーのくわちゃんが30分出演!すばちゃん、くわちゃんでお送りします!

との事。

どんなテンションで収録したのかしらー。
また夜中に爆笑するパターンですかな?(ま、毎度のことだけど)




ところで、先日の「夕焼けSHUTTLE」内で
‘9号車2番A席はコンサート用に作った曲だから、CDのはそれ用にアレンジ変えたんです’
って言ってたのね。
スバラジで曲を聞いた時の違和感はこれだったんですね。

やっぱり生で聞いた感覚が忘れられないのかな・・・?
コンサート用のアレンジの方が好きかも~。


他のユニット曲もそうなんだけど、
コンサートで聞いたあの時のあのアレンジのあの映像が欲しいのよ。


くわちゃ~~ん、なんとかなりませんかねー?



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪





∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

そうなのよ♪
雨のおかげで新緑が凄く綺麗だったの。
ただ・・・土砂降りは勘弁だわ(笑)

そうよね。
ちょっと違う場所で仕事の事とか忘れてゆっくりするのもいいかも。
次は名古屋にいくかな!!
どっか普段行かないような所でゆっくりしよ~ヾ(=^▽^=)ノ


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

MDはやっぱり便利よ♪
でも何故か電気店ではラジカセが多いんだよね・・・。
MDが付くと高いし。
このコンポが壊れたら本当に困るの。

1日中出るんじゃなくて良かったよ(笑)
1日中だったらすばるの体力とテンションがもつかどうかヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
合間にスバラジの撮りもやってたみたいだから、その放送も楽しみだね(今日放送らしい)

1日お疲れ様(*´∇`*)


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

だよね~~♪
近所の仕出し弁当を注文してダラダラしてましたけど(笑)
ここがさ、手作りの格安弁当で美味しいの。
煮魚弁当が美味しかったよ。


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

むふふ。
そりゃそうでしょ♪
最初に聞いた生の声でココまで惚れてこんでしまったんだもの.....ヾ( 〃∇〃)ツ

嬉しい報告ありがとね!
色んな人にすばるの良さが伝わるのって凄く嬉しい!!


∞∞∞ぱるちゃんー2∞∞∞

そうなのよ~。
あの笑い声がまたね(笑)

奇跡の1枚はとっても楽しそうにしてたね(。・w・。 ) ププッ

ただね、その写真を開く時の表情が見たい~~!!!て思った。
取材のカメラに収まってるといいな。


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

あちこち痛いのなんの言ってるくせに行動起こしちゃうのよね(笑)
いや・・・具合が悪いからこそ友達に会って元気を貰いたかったのだと思うの。

みんなで会って笑った時間はプライスレスですね♪
今度はCちゃんともいっぱいお話出来たらいいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

くやちい…(T_T)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking