んふ。

朝から友にジャニ勉の写メを貰ってご機嫌さんのひろみです♪


わたしが大好物な右首筋に髪の毛がかかる横向きのショット♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
朝からニヤニヤが止まりません。

ありがとね。



そしてその後に仕分け∞見て爆笑してから出勤。

先週の「夏の王様」を歌いきったすばるは安心したお顔で愛あり席に座ってノリノリで身体動かしてるのー♪

そんで間違えたたっちょんにはみんなで団結して突っ込み(笑)

朝急いで見たからこんな感じでしか覚えてないけど・・・。
やっぱりすばるは可愛かった♪

ダビングが終わったらもう1回見ようと思います。


と、その前にananの亮ちゃんをじっくり見なくては!!



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪




∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

子供が小さい頃って子育てに夢中だったりでなかなか気が付かないものよね。
わたしは母の事があってからぼんやりとだけど家族って大切だなーって思ってたの。
凄く支えて貰ったから。
両親が健在だった時は両親に甘えてばかりいたけれど、それもわたしの心の支えだったのよ。
でも今は此処にいるわたしの家族が支えだし癒しの元なんだよね。

メンバーも色々苦労した中で家族に支えてもらったんだろうなって思うの。
きっとそんな気持ちを込めて歌ってくれてるんだろうね。


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

ダイエット頑張っているんだね!
制服スンナリ入るようになった??(笑)

毎日腰痛コルセットで締め付けてるのになんで痩せないんでしょう?
食事もパターン変えてみたんだけどなかなか反映しないのよね・・・

あと2キロくらい・・いや3キロは落としたいのになぁ。
どうしましょ(-。-;)


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

たぶんね、PSPのと内容は一緒だよ。
PSPでやるより高画質になって、大きい画面で出来るだけだと思う。。。
なので小僧くんは買わなくていいと思います!!

わたしは大きい画面じゃないと目が疲れるからって理由で考え中なの(笑)


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

えへへ。
宜しく頼みますわ(爆)

金柑漬けいいよね。
自分では作らなくなっちゃったから冬のほっこりした思いでになってるよ。
あの時の温かさと母の笑顔を思い出すわ♪

ありがとねo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking