ふあぁぁ~~

今朝もとっても眠いひろみです。

4時半起きは辛いっす。


最近自分の身体を知っておこうと色々な病院に通ったのですよ。
病院嫌いもほどほどにしないとだよね(笑)

腰はお薬を暫く飲む事になり結構良い感じになってきました。
前から辛かった眼はメガネ購入でこれまた快適に。
子宮がん検診も問題無し。

あとは・・・マンモだな。
痛そうだけど夏前には検査出来たらいいなーと思ってます。






そうそう。
この前転任してきた薬剤師さんの奥様がeighterさんだと知ってビックリ!
まるちゃんが好きな奥様とギルバートグレイプを見に行ったそうな。
「実物は格好良かった」←薬剤師さんの感想です。
舞台も楽しかったようで何より。
次は親子3人でコンサートどうぞ~とお勧めしたおきました♪


章ちゃんの舞台「トラストいかねぇ」のフライヤー画像も見てきました!⇒グローブ座HP


この章ちゃん可愛いんですけどーヾ(=^▽^=)ノ
フライヤー欲しいよね~♪
これは会場でまた頂けるのでしょうか?



章ちゃんの舞台を見てフライヤーも貰ってこよう。
そうしよう。

当たれ~~。


仕分け∞は今朝すばるの所まで見ました。
取りあえず「夏の王様」を歌うすばるをもう一回見ようと思ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




             
∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ありがとー♪
わたし旦那と別れても1人でやってく自信ないから~(笑)
まあ、旦那には色々感謝知ることもあるのよ。
なんだかんだで支えてくれたしね(⌒-⌒)

旦那覚えてたのかな??
その辺りはよくわからんです。
でも美味しいもの食べに行こうね!!とは言ってるの。
「コース料理でも行くか?」って旦那は言うけど、都会まで出るのめんどいなぁと思ってしまう奥さんでした(爆)


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

め・・めでたいよね、うん。
なんかアッという間の25年でしたわ。
それと共に自分の年齢も実感した訳ですが(爆)

月末にお祝いしてくれるの?
やったー。
旦那不在で盛り上がろうぜ~(* ̄m ̄)プッ


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

そういえば、あなたったらたっちょんの団扇お持ちでしたよね?ニャハハ(*^▽^*)
懐かしいわ~♪

1番年下なのに何故か1番ドッシリ構えてるたっちょん。
本当にずっとそのままで居て欲しいなぁって思うわ。

26歳はどんな顔を見せてくれるのかしら?
楽しみだね♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

たっちょんのドラム大好きです。
コンサートでのドラムソロは本当に素敵なんだもの!
あの大らかな笑い声も好きです。
聞くと元気になれるから♪

よく観察しいてるとやっぱり長男気質ですよね(爆)

これからたくさん食べて(いや食べ過ぎは良くないが・・・)わたし達をほっこりさせて欲しいよねヽ(=´▽`=)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

検診には

なかなかキッカケがないと行けないもんだよねあたしも病院嫌いなので~
体調が快方に向かってるならなによりです

ヤスの、今の髪型は舞台のためなんでしょうか…あたし、マッシュルームカットって苦手で
ホトちゃんや日村、つぶやきシローさん的な(笑)

早く戻してくれないかな~
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking