( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結婚記念日忘れてた!

しかも今年は銀婚式。




10日だったんだけど、その日は仕事中から割れるように頭が痛くてご飯も食べずに布団に入ったんだった・・・
公休日で休みだった旦那さんもなーんも言わなかったしなあ。
むしろ旦那も結婚記念日忘れてたよねー(笑)

今までお祝いなんかした事ないけど、銀婚式くらいちゃんとやるべきだったよね(^▽^;)



そのうち美味しものでも食べに行こう←自分では作らないらしい。



今日は暑くなりそうだよね。
毎日着て行く洋服に悩むわ・・・。



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、里穂ちゃん、mikeちゃん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

そうそう。
ちょっとでもお洋服とか見れるとストレス解消するよね♪

まね・・長女はわたしよりサイズが大きいんだけど、やっぱり若いと似合う服が多いよね。
ちょっと地味かなーと思う服も娘が着るとさまになってたりするのー。
今回はお安くなってたのがあったから自分のも買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとう。
病院の薬で大分楽になってきたよ♪


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

拍手でもコメント欄でも嬉しいから大丈夫よ♪

そっかー。
お母様に否定されちゃうと買いにくいよね(-_-)ウーム
我が家はなんとなく趣味があってるようで、あーだこーだ言いながら結局お互い気に入ってかってるかな?
里穂ちゃんも素敵なお洋服見つかるといいね♪


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

いや・・もう可愛いのひと言ですわ(笑)
レディースだったらもう少しお安いし、思わずポチッってしてしまいそうになったんだけどねー。
良く見たら‘裏起毛’って書いてあって即効止めたのさ(爆)


∞∞∞えみりんちゃん∞∞

ねー。
もう少し早い時期だったらわたしら買ってしまってたもだよね(笑)

このホワイトいいでしょ♪
スバラジで
「今日は爽やかな感じです」って言ってたよ( ´艸`)


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

絶対に30歳に見えない!!(笑)

照れやな所が可愛いし彼の魅力の一つよね。
よこの優しさは悲しい思いをしたから尚更みんなに伝わってるんじゃないかと思う。

今年1年忙しいだろうけど素敵な年にして欲しいよね♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

候くんから貰う笑顔はホントに元気になれるわよね♪
彼の優しい気持ちがきっとみんなにつたわるんだろうなあ。

これからもいっぱいわたしたちに元気を分けて欲しいよね。

ヒルナンデスで放送されたハピバのお顔が忘れられないわ(⌒-⌒)


コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

銀婚式おめでとうございます
いや~25年も1人の人と連れ添うなんて、ホント尊敬します

ダンナさまは本当は覚えていたと思うなぁ
でも体調の悪いひろみさんを気遣って、
黙っていたんじゃないかしらん

銀婚式を迎えられたのは、ご夫婦それぞれの努力の賜物だと思うので、
ご褒美に豪華なディナーを食べても罰は当たらないと思います

なんですとー!!

そりゃお祝いしなきゃですよー(*^▽^)/★*☆♪
銀婚式めでたい☆月末祝いましょう←旦那様は不在でしょうが(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking