お買いもの

今日は仕事終わりに新社会人さんの娘とお買いもの。
そろそろスーツでの出勤も終わりになりそうなので通勤着を一緒に見に行ったの♪

痛み止めと炎症止めを飲んでる私なので、4時間立ちっぱなしの後のお買いものはちょっとしんどかったかな。
でも娘もその辺りは分かっててくれて、お茶しながらゆっくりのペースで行ってきたのよ。

某店舗がカード使用で5パーセント引きだったのでわたしの建て替え払い。
来月のお給料でしっかり返して頂きます(笑)





わたしも2点ほど衝動買いしちゃったんだけどね~。
エンジのコンバースシューズとブラウス。
コンバースは珍しく22・5センチを見つけて思わず・・・(笑)
それでも中敷き入れないとブカブカなんだけどね(^▽^;)

腰には歩きやすい靴が1番です♪







PS:すばるさん最近レンジャー遅れる率高し。忙しいのかなー。



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

舞台っていつも東京か大阪でしかやらないから遠征組には辛いよね(ノ_-。)
毎回思うけど、舞台の大阪日程が本当に少なすぎる・・・
もう少し長くやってくれれば大阪の方もいっぱい見れるののね。
これ、何とかならないのかしら(-_-)ウーム


∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

おちはちゃんありがとう(ノ_-。)

身体の事や辛い出来事とかあるけれど、毎日見かける風景やほんわかした出来事がわたしに笑顔や元気をくれてると思うの。
そして何よりこうやってわたしの事を考えてくれる友達が居るって幸せだなーって思うわ。

また泣きごと言うかもしれないけどその時はよろしくね♪


∞∞∞拍手コメントRちゃん∞∞∞

そうなのよ。
ずっと前から整骨院には通ってたんだけど、改めて整形外科でレントゲンを撮ったら骨がズレてるらしくって・・
どうりで立ち仕事がしんどいはずだわね(笑)
ありがとう!
頑張って早く治すからね♪

Rちゃんも遠くからだからなかなか遠征できないよね(ノ_-。)
全員の舞台かー。
松竹カンバーックって感じか~。
いいねそれヽ(*^^*)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

気分転換に

お買いものは欠かせませんv-392
ストレス発散になるよね~v-344

娘と一緒に行くと、
何を選んでも若くて細い娘の方が似合って
結局自分のものは
なーんにも買わないで帰ってくるハメになるv-390
若さはどーにもならないけど、
せめてダイエットがんばろうと思いますv-91

腰、お大事にしてねv-22

拍手だったりコメント欄だったりすみません~

お買いものいいですね!
私も買い物したいです~
服欲しいです(´・ω・`)
次買うときは絶対親とは行かないと決めてますw
だって、選んだら全否定されるから・・・
友達となら、自分が選ばないようなものとか選んでくれて、新しい発見があるし!

(またタイトルに名前入力してしまった(笑)気付いて訂正しました!)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking