music.jpのCM第2弾

5月1日から放送開始だそうです♪

詳しくはこちら⇒「PR TIMES」


どうやらひつこいほど「入会」の2文字を歌い続けるらしい(゚m゚*)プッ
CMの着うたも無料ダウンロード出来るらしいので、出来るようになったら早速頂きに行きましょヽ(*^^*)ノ


追記
music.jp

こんな感じの待ち受けなのね~♪
たぶんダウンロードしないけど・・・えっ(笑)





ちょっと前の話題になりますが、24時間TVのランナーが徳光さんと発表となり、ちょっと心配なんです・・・
もう~絶対に無理しないでくださいね。
今年は色々な意味でドキドキの24時間TVになりそうです。



ヒナちゃんと徳光さんの会見は見る事が出来たけど、メンバー全員のっていつやるのかなぁ。
その時の為に毎朝日テレ張り込みチュウ~ヽ(=´▽`=)ノ




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、mikeちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

あの納豆美味しそうだったよね!
子供でも自分で作ったものは美味しく感じるらしいし、ましては老舗の納豆となれば一味ちがうんだろうなー♪
わたしもあの納豆食べてみたいわ!!
よこヒナのコンビやっぱり好き。
2人の息が合ってて、見てて安心するもの\(^▽^)/


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

ドラマ初日なんで張り切ってパンを買いに行っちゃった(笑)
内容的には重そうだけど、お母さんと同じ位の年代としては興味あるわ。
あっ!もちろん出産する気なんてもうないけどね・・・旦那の子は(爆)

少クラ上手く撮れてたかな?
もし上手く行かなかったら送るから言ってね♪


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

それがさー。
みなさん「ガンツ」と優先にして「生まれる。」は録画したそうで・・・
まあ、嵐さんだしーニノだしーしょうがないけどさ(; ̄ー ̄川

見なかったらパン代返してもらお(爆)


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

まるちゃんの演技好きなのよねー。
どんなワイルド隆平になるかとーっても楽しみよね♪

瑛太が主演だし、ワーナーブラザーズの配給だから上映するんじゃないかな?


∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

そうそう!
九州で撮影してたみたいね♪

どんなまるちゃんが見れるのかしらん。
今からとーっても楽しみヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

本当に…

徳光さんと聞いて
わが家でも心配しています。
前に、ご病気されてたし…
今年は、生半可なランナーではないと思っていたけど、
まさか徳光さんとは
くれぐれも無理なさいませんように

会見やったんだ~
ヤスの手話も全然見れなくて、YouTubeで拝見しました

少クラやっぱり録れてなかった
仕分け∞もメ~テレではやってないらしいっす改めて救済お願いします
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking