やっぱりね!!

来週(4月17日)のテレビ東京「一狩りこうぜ」の出演者欄に関ジャニ∞の文字が♪

webテレビジョン番組表より




やっぱり出ちゃうのね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
もちろん、あのお2人ですよね?

仕事だけど仕事じゃないみたいな仕事(爆)




ひたすらモンハンやってるのかしら?(笑)



録画失敗しないようにしないと!


今朝テレ朝で放送されたクレしんSPでは8日に流れたのと別バージョンにたつひなが2種類流れましたよ。
たっちょんが「よろチクビー」って笑顔でやってた!
めっちゃ可愛いかったなあ。




コメントありがとうございます!
おちはちゃんへ
以下コメレスです♪




∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

おおくらさんったらオーラ消してたのかしら?
関ジャニ∞の問題なのにカメラに映らないってどうよ(T_T)
TBSではまだまだ関ジャニ∞は認知されて無いのでしょーかね?

T・W・Lは 「取りあえずウエットローション」です!
あっ、嘘です。
師匠が勝手にそう言ってるだけです(爆)
普通に『てぃー・だぶる・える』ですよ♪

お願いランキング内の「仕分け∞」は独立して新番組になったの。
前に関パニをやってた時間帯かな?
webにも載ってるから確認してみてねヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりなんだ~

しかし全国放送じゃないのが残念だ・・・・・・・。

最高の仕事(普段の姿?)だね。
嬉しいだろうね~(爆)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking