お弁当を食べたのは

今日から次女の新学期開始!

と言う事で久しぶりに早起きしてセッセとお弁当を作りました。




ところが娘が起きてくるなり気持ち悪いと・・・

あちゃー( ̄▽ ̄;)!!
だ、、大丈夫なんだろか・・と心配しつつ取りあえず送りだしましたが、案の定途中の駅で具合が悪くなり戻ってきました。

微熱も出てきたし、お腹の調子も良くなかったので早々に布団に追いやり様子を見る事に。

今の時間、まだ気分も悪く食欲もないのですが出欠席にとても厳しい学校なので、なんとか明日までに治るように願っております。

で、張り切ったお弁当ですがー
わたしのお昼ご飯になりました。
おにぎり旨かった~♪(笑)



Marching-Jの代々木は仕事だったり家の用事だったりで行けませんでした。

違う場所で協力できたらなーって思ってます。




コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃんへお返事です♪




∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

やっぱりアレだと思う?
そっかー放送は関東ローカルだもんね・・・
もし本当にそうならまた送りますわ♪

えみりんちゃんはまだ下位なのね!
頑張って追い付かないと・・。
でも1日1クエストが限界でやんす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

非公開コメント

季節の変わり目

体調崩しやすいよね
暖かくなったり寒くなったりで…
娘ちゃんが早く回復しますように


あたしは今から面接です
緊張してお腹が痛い(笑)頑張って来ます

お大事に!

私も、先日胃腸炎やられましたから←
気をつけてくださいね~。
早く治りますように、お大事になさってください!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking