ヒルナンデス

いやいや~キミチッチな横山さん可愛いよねー♪

ハンバーガー食べる姿も本当に可愛くて癒されたわヽ(=´▽`=)ノ






最近はレコメンとスバラジでのT・W・Lとイエローパンジーストリートを聞いて元気貰っておりまする。
たまに一狩りいこーぜも見つつ(笑)




一昨日職場でかなり重い荷物を持たされたら、案の定腰痛が悪化したので今日は引きこもってお腰をいたわっておりますのよ。
晩御飯は在り合わせメニューを考えちゅうですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、mikeちゃん、おちはちゃん、里穂ちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪





∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

嬉しすぎて仕事終わりにそのまま家に帰ってしまおうかと思ったよ(笑)
慣れないから頭が追い付かないよね~。

まずは4月のぶんからだけど・・・
雑誌も色々載るみたいなので、何か見落としてしまいそうだわ・・・


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

やった!
お仲間発見!!(笑)

TVやら雑誌やらいっぱい出そうだよねー。
追い付いて行けるかしら・・・(-_-)ウーム

こらこらちゃんとお仕事しなさい!(爆)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ドラマのコラボで主題歌が来るなんて嬉しすぎるよ(ノд・。) グスン
ドラマで歌を知って貰って、TVで関ジャニ∞を知って貰って・・うん、今年は∞グイグイきてるよね♪

ドラマも良い感じんなので放送が楽しみだよね(^▽^)/


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

里穂ちゃんが付いて行けなさそうなら、わたしの頭ではもっと無理~~(笑)
お財布事情もあるよね・・・
バイトに慣れるまで大変だけど、最初はみんな失敗だらけだよ!
応援してるから頑張るんだぞ~(⌒-⌒)

さて、次はどんな発表が来るのかしらね。
本当にドキドキするわ♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

ヲタ誌の山が・・・
凄く揺れたものね。
わたしも道路に居て怖かったわ(ノ_-。)

わたしも同じように気持ちが沈んでたんだけど、このお知らせでやっと元気が出てきたよ!
∞置いて行かれたら大変だもの!!(笑)

みんなでまた笑顔で会いたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズの

大人の事情を垣間見た二時間…いや…一時間(笑)
思ったほどおかしくなかった~和田アキ子って聞いてたから不安だった(-_-;)(爆)
次は木曜日~♪楽しみ☆

お大事に

重いものはどうしても腰に負担をかけちゃうから
腰痛持ちの人にはつらい仕事だよねv-356
どうか無理をしませんように、
お大事にしてくださいv-22

ヒルナンデスはちらっとだけ観ました。
毎週木曜が楽しみだねe-343

∞MAPは、もろ地元で
テンションv-162v-162v-162
手筒花火は、こちらでは
男なら当たり前に出すものだけれど
夏祭りが多いので、
初心者で、しかも真冬に水をかぶって出したのは
2人とも立派でしたv-352

お久しぶりでございますぅ

チッチを見返すたびに可愛くて仕方ない感じです(←慣れって怖い笑)
ハンバーガーも可愛く食べちゃうチッチにチュウ目し過ぎてリピっておりました(もはや横担?)

腰は大丈夫ですか??
重い荷物は危険ですからホント気をつけてくださいっ!!
ひどくなりませんように彡☆
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking