うっひょーー!!

わたしが仕事&お買いものに行ってる間に嬉しいお知らせがてんこ盛りじゃーございませんか!!



今朝は∞が表紙という事で「月刊TVガイド」「月刊TVナビ」を出勤前にお買い上げして職場に。

『T.W.L/イエローパンジーストリート』 4月20日リリース

と言う素敵なニュースをゲットしてホコホコしながらのお仕事でございましたが・・・

仕事が終わって携帯をチェックしてひっくり返りそうになりました!!


な・・なんと!!


関ジャニ∞シングル3ヶ月連続リリースですって~~
(お知らせありがとね)

・4月20日 T.W.L/イエローパンジーストリート(クレヨンしんちゃんアニメ・映画主題歌)

・5月11日 マイホーム(犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~主題歌)

・6月8日 365日(生まれる。主題歌)


延期されていたDVDも4月13日に発売されるそうです♪



詳細はこちら⇒IMPERIAL RECORDS


そしてそして~


4月4日(月)の「お試しかっ!SP」には亮ちゃんが初参戦(月刊TV誌より)

どうやらヒナちゃんと冷凍食品を食べるみたいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪



あの・・あの・・・

頭が付いて行かないんですけど~。
日にちとか覚えられないーー!

毎月シングルが出るって事は、Mステとかいっぱい出ちゃう感じですか?
いっぱい∞を見れるって事ですか?


そんな贅沢しちゃっていいんでしょうか・・・

なんせそんな事態に慣れて無いからさ(爆)


あ!「T.W.L/イエローパンジーストリート」は出先のCDショップで予約完了してきましたでっす!




なにはともあれ。


関ジャニ∞素敵です。
おめでとう!!




コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、mikeちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

あれから強くなったかしら?(笑)
わたしはなんだかんだで出来なくなって、旦那も忘れちまった感じなんですが・・・。
CMの事もあるしもう一回プッシュして見ようと思います。
モンハン祭り一緒に行かねばね( ̄▽ ̄) ニヤ


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

同じ所グルグル~って!!
なんて可愛いんでしょ♪
いや・・わたしもそうなる可能性大だな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


映画は結局あれから見に行てないんだけど、そのうち絶対に行くわ!


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

おちはちゃんが無理なのは知ってる(爆)
なんか前に聞いたきがするもん。

小僧くん狩ってるのねー。
今度一狩りしよーぜ!とお伝えくださいませ。

・・・教えてもらおーっと(笑)


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

そっか・・NEWSのも買わなかったんだね。
確かにご贔屓さんだけのカレンダーがあったら欲しいよね♪

∞も今回のは買わなくて正解だったかもよ。
わたしはもう奥に仕舞い込みましたから(笑)


∞∞∞えみりんちゃん-2∞∞∞

取りあえず飾ってみたのね!
偉い!!
しかし・・・本当にデカイよ。でか過ぎるよ!!
わたしね~今回の師匠はNGなのですよ(^▽^;)
たつの方がいいかも~。
全体的にはさようなら~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ←酷いファンですな(笑)


∞∞∞おちはちゃん-3∞∞∞

心配かけてごめんね(ノ_-。)
あの日は本当にバタバタしてて、なにをどうしたらいいかわからない位情報も入って来なかったの。
娘達とネットて繋がれるようにしとけばもっと早く連絡が取れたのかもしれないな・・・

と言う事を娘に話したら、「絶対に嫌!」って言われた(笑)
ツイッターもモバゲーもお互い見られたくない事ばかりだからねー。

今回は次女のおかげで娘を無事に迎えに行けたよ♪


∞∞えみりんちゃん-3∞∞∞

はいはいはいはーい♪
もうあの笑顔は∞に可愛い!
なんなんだあの嬉しそうな顔は!!!
アラサーにくせに~~。
あー可愛い(〃∇〃) てれっ☆

やっぱり赤いPSP欲しいな~。


∞∞∞おちはちゃん-4∞∞∞

レコメンで特集するほど言い続けてたもんね~(笑)
言霊の力恐るべし!!

おちはちゃんCM見れたかなー?
ご依頼の物と一緒に入れて送ってもいいかしらん?


∞∞∞おちはちゃん-5∞∞∞

ありがと~♪
そして昨日は無事に卒業式を迎えました。
式は無かったけどちょっと感激だったよヾ(〃^∇^)ノ

茨城に結婚式は昨日連絡があって延期になってしまったの。
やっぱりホテルの状態が余りよくないみたい。
残念だけどしょうがないわよね。

夏にはいっぱいお祝いしてきます♪


∞∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

ありがとう♪
本当に無事に会えてホッとしたよ(ノ_-。)
余震には毎回ドキッとしますよね。
Cちゃんのお家の方はいかがでしょうか?
1日も早くみんなが笑顔になれるといいね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

大変すぎて(笑)

もう大変(爆)
本当慣れないもんだからどうしていいもんか(  ̄▽ ̄)
でも朝から小躍りですぅ(笑)嬉しくってたまりませーん☆

頭がついていっていない人がここにも一人(笑)
なんだか昨日1日で疲れちゃったよ~
でもTVでいっぱい見れそで楽しみ♪

ふふ~今日も今仕事中なんだよ~ん。今週は穏やかな週なんだよ~ん。だから家で時間がない分いま遊んでる(←あれ?)

シングルリリースは

とっても嬉しいね
亮ちゃんやたっちょんのドラマも楽しみ


でも…
『お試しかっ』は…
前から疑問に思っていたけど、
こんな時だと尚更やるべき内容ではない気がします

避難所で満足な食事もできない人々が
まだたくさんいらっしゃるというのに…

ドラマの宣伝もあるし、大人の事情かもしれないけれど…
番組内容を見直してほしいものです

そうは言ってもきっと観ちゃうんだろーけど

いっぱい!

いきなりいっぱい情報発表されて頭もついていくのに大変だし
お財布が・・・(^^;)
これからまだ何か発表あるのか毎日ドキドキですね。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking