カレンダー買ってきたよ

そしてお気に入りの写真をパチリとして箱の中に戻しました。





せっかく素敵なお写真なのに、真ん中がリング綴じはちょと頂けない感じですよね
(ー。ー)フゥ



ブックレットのお写真の方が好きなのが多いかなー。

以下わたし的感想ですヾ(=^▽^=)ノ






すばるさんに関して言えば、カレンダー本体で気にいったのは1枚のみ。
ブックレットに6枚。
合計7枚のお写真をパチリ。

開いた瞬間にメンバーの頭にかかったリングにうっそ~~ん!!!
思わずお友達に写メ送ってましたけど。


これだったらA3位のサイズにして見開き無しにしてくれた方が良かったな・・・
大きいと飾るスペースも必要だしね(ー_ー )ノ"

ブックレットはこれを飾って置きたい!と思うお写真が結構あるの。
すば亮のシャツはだけーなのにホッコリな表情なのや、たっちょんの横顔、横山さんの横顔、白シャツに自然な笑顔のメンバー。
モンハンすばる(笑)に携帯弄る亮ちゃん。
スーツ姿のすばるに談笑してる風の松原。
ピンクの背景にふわっと映ってるまるちゃん。
マンガを読んでるまるちゃん。

などなど。

ああ、そっか!
よーするに素な感じの写真が好物なんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ


うーんと・・・後は言うのやめとこ(笑)


さて何処に片付けようかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

今年は・・・

どのグループのも買ってないっすv-356
昨年のNEWSはメンバー6人いるのに
結局手越さんのとこしか飾ってなかったしな~
毎年のことなんだけど(笑)
(手越個人のカレンダーが欲しい・・・)

∞は2週間ごとにちゃんとめくってるけど
やっぱ動いてる彼らがいいんで
お金もないからDVDだけにしときますv-356

あぁ…

残念無念なカレンダー(爆)でもとりあえず飾ってはみたけれどでかすぎる…(笑)師匠はかっこいい~
たつは…
たつは…(-ω-)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking