寒いっすね。

昨日はリッキーのHOTなお知らせがあったようで、なんともまあめでたい!!
リッキーお幸せにー♪

とか書きながらこのPC前の寒い事。
腰から下にブランケットグルグル巻きににしてても寒い~。

もう3月なんだからいいけげんに暖かくなっておくれよ・・・




さて本日ヒナ祭り・・いや、雛祭りにつき
ちらし寿司
蛤のお吸い物
茄子の挟みあげ
なんぞ作ろうと思っておりまする。

一応女の子2人居るから恒例行事はちゃんとやろうと思いますヾ(=^▽^=)ノ





コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、mikeちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

卒業式には着ないからレンタルしなくていいよ~って言ってた娘だけど、やっぱり写真だけほ残しておきたかったらしいの。
これは母も大賛成だったからバッチリ素敵なお写真撮ってもらいました。
そっか・・お見合い写真にも使えるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
出来上がったらまた報告するね~♪


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

ありがとー♪
卒業式ね、実は出席しないのですよ(笑)
めんどくさいってさ。
マンモス校だから行っても無駄な時間使うだけだそうで
現実的すぎる娘なんだよ。
来年は下の娘が専門学校卒業なんで、2人とも上手く就職出来れば母の任務完了っすね♪
あとちょっと踏ん張りますわ。

mikeちゃんの息子ちゃんもきっとあっと言う間に大人になっちゃうよ。
そしたらいっぱい遊ぼうね~♪

そろそろ歌う場所作って欲しいよね。
まあ、FiVeも忙しいからな・・・


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

娘の影響で最近ふくろう好きになったわたし。
旅行先に花鳥園でお土産を見てたら隣の年配の女性がこの事を言ってらしたの。
「なるほどね~」って思ってわたしもほっこりしたんだ♪
みんなが幸せになって欲しいなーって思って思わずお写真アップしちゃいました。
このフクロウちゃんお茶の実で作ってあるのよ。
茶飲み⇒茶の実
これもごろ合わせo(*^▽^*)o


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

かわいいっしょ♪
今度一緒に行こうね!

えみりんちゃんはパンダも見に来ないとだよね~o(*^▽^*)o


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

右のフクロウは「くーちゃん」です。
色々な話を聞かせてくれる子だけど、殆どが夢の中の話なんですって。
良く寝る子です♪(と箱に書いてありました)
この子達見てほっこり優しい気持ちになれた人はきっと幸せになれると思いますよ。
そう思いません?
Cちゃんも幸せになりますように(⌒-⌒)


コメントの投稿

非公開コメント

また

冬に逆戻りですな(-_-;)
せっかく温かくなったのにぃ…と思いながらこたつにてヌクヌクしてます(´∀`)
我が家も今日は雛祭りだからちらし寿司にしました♪もう少ししたら食べようかな☆

寒くなると

肩が凝るせいか頭痛も・・・
一昨日、頭痛薬飲んだばかりなのに
今日もまた頭痛薬のお世話になってしまったv-388

雛祭りでもなーんもしない母親失格のあたしです(笑)
お雛様すらここ数年出してないし~v-356
ひろみさんの娘さん達は幸せ者だねv-22
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking