記念だからね☆^∇゜)

今日は以前撮った上の娘の卒業写真を選びに行ってきたよー。

1ポーズのつもりがついつい3ポーズに・・・
記念だからまあいいか(笑)

そんな娘は卒業式当日は袴は着ないんですって。
当日の着付代が浮いたと思えば2ポーズ追加しても安く済んだかな?



出来上がりが楽しみでござる~♪


コメントと拍手ありがとうございます!
内緒のコメントさま、おちはちゃん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


∞∞∞内緒のコメントさま∞∞∞

しれ~と直してみましたけど(笑)
お知らせありがとね!


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ビックリでしょ?
木曜日は2人も忙しいけどわたし達も忙しくなりそう!!
録画予約をしっかりしとかないとね♪
毎週生の横山さんが見れるなんて幸せ~。


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

亮ちゃんまたまた複雑そうな役柄ですね。
30歳のお父さん役だそうで、またお芝居の幅が広がるんじゃないかと期待しております。
バーテンダーの後も録画しなくっちゃだね♪


∞∞∞おちはちゃん-3∞∞∞

そう。弟役なの。
でも噂では相手役かもーなんてのもあったんだよ。

章ちゃんは今色々お勉強中らしい。
何の勉強だか知らんが(笑)
まあ、ビールのCMに出てるし少し待ちましょ(⌒-⌒)

わたしゃすばるさんにラジオ以外のお仕事をお願いしたいです。




すばるに歌わせてほしい・・・


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

HDDのお掃除頑張らないと後が大変な事になりそうよね(・・;)
いいよいいよ、浮かれポンチになっておしまい!
わたしが許すから(笑)
また萌えメールしようね~♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

2人がお昼の顔になったら、主婦にもまた人気出ちゃうよね~♪
わたしも仕事中なんで録画予約をしっかりせねばですわ!

すばさんもラジオ以外にお仕事来ないかなー。
夕方にモンハンやってるなんて・・・
いや、出来れば一緒にやってみたいけど(爆)

そうなの~ギックリちゃんでしたの。
軽いのだったから思ったより早く痛みはなくなったのよ。
でもまだ動くのが怖いのですよ。
歳取るってや~ね~~(笑)


∞∞∞拍手コメントCさまー2∞∞∞

亮ちゃんおめでと~~♪
毎週亮ちゃん見れるなんて幸せよね。
どんなパパを演じてくれるのかしら?
楽しみだわ。
役柄とはいえ歳の差が縮んでいいなぁ。
うらやましい\(^▽^)/

わたしなんて4月でまた広がる・・・ああ(ノ_-。)


∞∞∞拍手コメントCさまー3∞∞∞

たっちょんの役柄も難しそうな感じよね。
わたしも田中美佐子さん好きだからどんな親子になるか今から楽しみなの♪

ドラマが始まるの楽しみだね~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃん

いよいよ卒業かぁ~☆
早いですな(*/ω\*)
やはり写真は沢山あるべき!!いつかお見合い写真とかに使うかもだし(´∀`)
出来上がりが楽しみですね~♪

卒業のシーズンだね~

娘さん卒業おめでとうございますぅ~
卒業式は袴じゃなかったら何きるの?スーツ?
そのあと遊びに行きやすいようになのかな???
私にはまだまだ先の話だなぁ。
手のかかる洟垂れ小僧がそうなったら私感無量で号泣かも・・・
「これで心置きなく∞に専念できる~」って(笑)

歌わせて欲しいです。
今日そのことで記事書きたいな、なんて思ってました。
思ってることが思い通りに書けたらUPするかもです~
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking