2個目ゲット~。

ハイチュウの外箱2個目ゲットしてきたよ。
早朝の品出し様ありがとーございます(礼)

あっ!もちろん1個目は箱買いしましたのよ。
まだ未開封のビニールかかったやつ(*^m^*) ムフッ

本日の納品状況見ると、∞仕様が出回ってるのはグレープ味だけみたいですね。
在庫がなくなり次第他の味も出で来るのかしらん?

取りあえずいちご味@赤いパッケージでも出て欲しいものだ。
赤いからね~赤い・・・←うるさい!!(爆)


明日は娘とこれに行く予定なの♪
たのしみです!



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、まあーたん、mikeちゃん、モフモフちゃん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしもしんちゃんは見なくなったなぁ。
前はドラえもん続きで見てた事もあったけど、声優さんが変わってからドラえもんも見なくなっちゃったもの。
4日は3回ほど∞が出てきたけどみれたかなー?


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

わたしも日曜が休みじゃないとレポ無理なのよね。
この前のだって、あれ・・結構中途半端だったでしょ?(爆)
今回はぱるちゃんがレポしてくれたから読んでニヤニヤさせて頂きましたわ♪


∞∞∞まあーたん∞∞∞

やっぱり毎週セットよね(^▽^)/

あの京セラのを使ってくれたテレ朝さんに感謝だわ。
可愛かったものね♪


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

この日はね、ずっと優しい気持ちで過ごせたのよ。
些細な事でこんなに気持ちが温かくなるのね(*'ー'*)

車いすのおばあさんは、マンションの出口で通りに向かって介護施設の車を待ってらっしゃるの。
当然出口から出てくるわたしを確認出来ないので、わたしが立ち止まって覗きこんでご挨拶させて貰ってたんだよね。
先に介助の方にご挨拶するんだけど、この前はその声を聞いてわざわざ振り向いてくださいました。
これも嬉しかったわ♪
これからも小さい幸せ探して元気にすごしたいなぁ。


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

ありがと~♪
おちはちゃんにも幸運が訪れますようにヽ(=´▽`=)ノ


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

誰だったっけ?
良く覚えてないけど、富士山は新幹線から良く見えるものね。
飛行機からだと、ただ今右手に~って機内アナウンスが流れるんだよね、確か。

今年は富士山が見える日が多いなぁ。
空気が乾燥してるのが関係してるらしいのよ。


∞∞∞ぱるちゃん-2∞∞∞

あなた一人には食べさせません!!(爆)


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

たまにこうやって1日の出来ごとを振り返るのもいいよね♪
mikeちゃんのホッコリのおすそ分けが出来て良かったです。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

あらん。
そんなに食欲をそそって頂けたなんて嬉しいわ(o^∇^o)ノ
ありがとう。

お土産に持っていくの~?
・・・無理!!(爆)
そっちで巻きましょか?
某お方のご自宅にまた行かなくっちゃかしらん(笑)


∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

え~~!!
もうお家の方、モフモフちゃんのも取って置いてよ~~!!

えっと・・えっとMステですか?
もしかしてわたし見落としてますのかしら(〃゚д゚;A アセアセ・・・

どんなんだったか教えて~!


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

彼にとってはあれが正解・・そうよねー♪
もうさ~あの可愛い生き物なんなんざんしょ!
本当に一気に元気になったよ。

シングルのお知らせ早く欲しいよね。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

やっぱりライブの映像が甦るよね。
今回はすばるさんがとっても美味しい出来になっておりました。
しかもあのビジュ♪
また次回のコメントに期待してもいいですか?(笑)

まるちゃん可愛かったよ。
似てるかどうかは別にして・・きゃ・・怒らないで~~(笑)


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

でしょでしょ~~。
もうあの可愛さ見たらキモクなるって~(爆)

明日また写真撮ろーっと。
もちろん包みますわよ。
ふぅ・・・脳内妄想開始。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


∞∞∞おちはちゃん-4∞∞∞

そうそう。
同じ空気吸ってました(笑)
って言っても今日は前の方だったから彼の姿なんて見れなかったんだけどね~。

きっとね、舞台のまるちゃん見たらゾクッってするよ。
それくらい格好いいし素晴らしい演技なの。
DVDとか出ればいいのにな。


∞∞∞ぱる-3∞∞∞

うん。
なんだかんだ言っても、どんなでも許せちゃうし全部好き。

夜中のリピ・・わたしもしたい(笑)


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

ありがとう。
見方ひとつでその日が素敵な1日になるんだなーって思ったわ。
きっと気が付かない小さな幸せもあるのかもしれないね。

これからもこんな小さな幸せを大事にしたいと思ったよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

いちご味でてるみたいだよ~!!!!
今日ブロ友さんのところでその記事見た!!!!

またハイチュウ探しの旅がはじまります(笑)

うちの息子バカ食いしてるからちゃんと歯磨きさせなきゃ(><)

まだ

見てないの、実物は。
何度も買い物でスーパーに行ってるのに
ハイチュウは普段買わないから~v-356
もしいちご味見かけたら、
ゲットして送ってあげるねv-392
(あ、自分でゲットしないと意味ないのかな?)

私もまだグレープしか見てない
グリーンが出るまで箱買い我慢するべきやったかと、ちょっと早まったか…と反省(笑)
グリーン(アップル)も出始めてるみたい
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking