久しぶりのスバラジちょいレポ

昨夜のスバラジはみやうち先生の取材でいらしていたそうです。
凄くリアルな漫画とすばるさん絶賛!

その時の様子をみやうち先生も「えらい宣伝してもらって。取材しながらバカうけでした」と呟いてらっしゃいました(*´▽`*)


AKBの先週の妄想でタヒチにグラビア撮影に行ったすばるさん。
その時AKBのメンバーと同じお部屋になった設定だったんですよね。
昨日はリスナーさんからの情報で「AKBのメンバーは一緒の部屋の子をお風呂も一緒に入るそうです」との事。
ちょっとテンション上がりぎみのすばるさん。
「ちょっと~おれココまでは言ってなかったなぁ。って事は一緒に入っちゃったのかなー。でもそれはまずいな。仕事しずらくなるって~。」
一応性別が違うから分けとくけれど、「すばるも入ろうよ~」って言われたら「あ・・う・・うん」ってなるらしい(笑)

いくらでも妄想広がりそうですな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


奇跡の野菜がラジオ向きじゃないと言いつつ非常に楽しそうに紹介。
・奇跡のイチゴ 
あかんって~。これはあかん。(ハート型ですよ)ハート型という事はお尻にも見えるしぃ~こんなもん、言えない事いっぱいでてくるよ。こんなもん~局部やないか!
そのほか奇跡の玉ねぎ、奇跡のキノコ(両方ともおっ○いネタ)
奇跡の大根←大喜びです(爆)二本脚でしっかり立ってるらしい。


・・・奇跡の野菜みっけて送りたいなぁ。


久しぶりの「イッツオーライト」


・洗濯機で回される洋服の気持ちを代弁してください。

「ふ・・ふっわっとふわっとしてね♪」


・すばるくんが好きな二歳の息子にメッセージください。

「星空(そら)くん将来ジャニーズに入ったら~あの~仲良くしてね♪」
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
お願いしちゃってます。
す「何これ~お願いしてるし。まあ、売れるという体で(笑)星空くん頑張ってください」


・聖徳太子が言いそうなギャグ

いっぺんに色んなことが聞き取れるらしいので
「ん~だいたい同じ事言うてるね」
聞きとった上で、結論ととして大体同じ事いってるから、まぁ前向きで頑張れよみたいな事をまとめて答えたらしい(爆)


・す・ば・るであいうえお作文してください。

す・すっぱい物が

ば・バカほど食べたい

る・ルーマニアで出産
(性別かわってる・・)
妊婦さんってすっぱいもの食べたいって言うでしょ。

まあ、そうですけどね~(笑)

自分の事じゃなくてどっかの妊婦さんの話しですって


・絶対に滑らない話をしてください。

あの、ぼくお笑い芸人さんじゃないですからね~。言っときますけど。
と言いつつ話を考えるすばるさん( ´艸`)ムププ

村上とぼくは地元が一緒でね。
共通の友達と三人で自転車でブラブラしてたとき夕方に花火をしたくなって、火を付けたらロケット花火だったんですよ。
思わず慌てて投げたら民家のベランダに飛んで行っってしまって。
たまたまそこにステテコのおじさんが居て、花火がパーン!!ってなってしまったんですよ。
ヒナちゃんが逃げろ!!って意味で「掃け!!」言ったのがおじさんには「ハゲ!!」って聞こえたらしくて、
「なんじゃごりゃ~!!」って怒られて逃げたんです~。

あら、この話は前に聞いたよね(爆)


花火は気をつけてちゃんとバケツを持って、片付けてしてください@すばる



3日前にヒナちゃんの誕生日だったという事で曲はバブーン(*´艸`)

あらら~こんな綺麗な音源何処にあったのかしらん?
パソコンに入れといた方がいいかなー(笑)



いや~今日はなんか疲れたな~。
イッツオーライの時は疲れるわ@すばる

来週はスバラジのキャラクターやるそうです。



最後のひと言
「ではまた来週~この辺で、スバラジ掃け!!」

コメントの投稿

非公開コメント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すばちゃんの妄想可愛いねv-344
中2男子かv-237

早くみやうち先生のマンガ読みたいなぁv-398

うわっ

バブンマンの音源あるんですか(笑)←そこかい
素敵(笑)
すべらない話何回聞いても好きです(笑)

ありがとうございます!!

私の為のレポですよね?(勘違い・笑)
めっちゃ、ありがたいです!!
最後…何言ってるか聴こえなかったから…
掃け
だったんですね。
はぁ~すっきりした。
そしてイッツオーライトのときは眠くなるという私・爆
聴こえが悪かったから、余計に聴こえてなかった・爆
そんなことを言ってたのね、うんうん。
バブーン音源化予定ですか?って感じですよねぇ。
誰の掛け声なのか?入ってましたよね?
綺麗に聴こえなかったのが心残り…なんてね。
長々と失礼しました。

ありがとね。

お言葉に、甘えちゃう。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking