おめでと~~!

章ちゃんのCM出演が本日発表になりましたねヽ(=´▽`=)ノ



章ちゃんCM出演おめでとう!!

実際のCMはまだ見れてませんが、アサヒさんのHPにてCMを見る事が出来るそうなので早速チェック♪
↓↓↓
『アサヒスタイルフリー CM情報』


うふふ。
章ちゃんの笑顔が素敵だわ~~♪


で、書きながら「"CONTROL」見てたら15秒Ver.
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

後は30秒Ver.頑張ろう♪


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、おちはちゃん、mikeちゃん、まあーたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

すばるばっかり見てて前のメンバーの可愛いダンスを見逃したのはちょっと残念なんだけど(笑)
まあ、あのお疲れっぷりな感じが可愛くっててさー(笑)

頭は必然ではなく自然に隠れたものですのよん。

すばるの表情はね
あ・・頭!
・・・ま、いっか~
するする~~
って感じだったよ(爆)

終わった後に久しぶりにモジモジくん姿見てテンション上がったわ!


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

カウコンで放送されて無い時はほーんと自由だったよ(爆)
すばるも放送中はテンション↑↑だったけど、やっぱりお疲れだったようで。
そりゃそうよね~。
2公演こなした後だもの。
そんな素な部分が見れるのも∞の良さなのかもね♪


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

ほーんとお疲れだったよね(笑)
ステージ上で顔無しお寿司になっちゃうなんて可愛いよね~~♪

こんなすばるだからまた好き!って思っちゃうのかもね。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

そうそう。
これが話してたあれ(爆)

もうさー笑っちゃうでしょ。
P誌さんありがと~♪


∞∞∞まあーたんー2∞∞∞

お友達の話しだと、アドリブは2日目位からボチボチ出初めて物凄い勢いで成長しているみたよ(笑)
大阪で見るの楽しみだね!

ほんとうに素敵な舞台だったわ。
自分の事を振り返る事も出来て良かったな。


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

やっぱりそうなっちゃうよね(笑)
わたしの場合はすばの髪形がな~って思い始めたら手つかずになってしまったというね。
今のビジュはキチンと保存して置きたい~って思ったので片付けを決心したのさ( ̄m ̄*)ププッ


∞∞∞ぱるちゃんー2∞∞∞

わたしも前評判やお友達の感想で良い舞台だとは分かっていたんだけど、実際見てみると想像以上に素晴らしい舞台だったよ。

きっとまるちゃんもいい経験になっただろうね。
まるちゃんの新しいパワーがまた∞に加わって素敵な力を生み出してくれるかと思うと嬉しいわ♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

ほーんと。
みんな一緒みたいね(笑)
ヲタ誌は昔から買い控えてるから、この6年間で30冊位あるだけなの。
だからスクラップにはしないでまるまる本棚に入ってるのよね。
問題はTVや他の雑誌だわ~。
TV誌なんてなんで買ったのか分からないのもあったりして・・(爆)
よーく探すとちっちゃい記事だったりするのよね、これが。
お互い整理頑張りましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

30sec.やったじょ・・・

長いほうやったで。
「うまいっす。」
買いにいったら、350×6に、
スポンジたわしが付いてたから、
即購入・・・

オマケに弱い・・・

ただ、軽すぎて飲みすぎるわ。
イッコも酔わん。

観ました(^^)v

ヤス可愛いv-398
でも、欲を言えばもうちょっと映して欲しいかな~
(欲張りすぎ?)

でもあの笑顔超キュートだから、
「長瀬くんと一緒にCM出てる子だれ?」
って話題になっちゃうかもv-344
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking