お写真追加ーっと

昨日買ってきたお気に入りのお写真をPCと携帯に保存完了!
うん。なかなかいい方向に向いてますな。



たーだ・・・
新しいお写真をスキャンしてる場合では無いのだよ。
部屋の片隅には昨年夏からの雑誌が山積みになってるんだな。

明日出かける前にちょっとお片づけ頑張ってみよっかなー。




明日はね、初ギルバートなんです。
映画も原作も全く見ずに、真っ白な状態で見てきます。
なのでお友達の所でアドリブの数々を読んでもさっぱりわからない訳ですが、素敵な舞台だという事はわかっているのでかなり楽しみにしてます。

ご一緒してくださるお友達さまよろしくねん♪




コメントと拍手ありがとうございます!
mikeちゃん、モフモフちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

(^∇^)アハハハハ!
ヒロトさんですか。

まあ、本人は髪形に全く無頓着で興味が無いみたいなんで、スタイリストさんのサジ加減なんだろうけどね(笑)
何回も言いますが『前髪は大事』です!!
すばるは絶対前髪作って下ろした方がいいと思うのだよね。

やっぱ間違いなくモンハンよね~♪


∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

たっちょんのRockなお写真素敵だったよね!
わたしも思わずパチリってしちゃったもの。

浴衣姿・・きっと素敵だよ(〃∇〃) ☆
7月か8月辺りにくるかしらね、浴衣。

発売日が楽しみよね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

我が家はちょうど旦那が休みの日だから、チャンネル件は旦那にあるのよね。
旦那がうたた寝した時はチャンス!!
目が覚めてもその時は絶対にチャンネル譲らないんだ。
そうすると旦那もゲラゲラ笑って見てるんだけど・・・
だったら毎週素直に見せてくれればいいのに~なんて思う奥さんです(笑)


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

やっぱり好きな人の写真は欲しいものね。
おちはちゃんの気持ちわかるわ♪

∞のはね、カゴツルベパンフを撮影してくださったレスリー・キーさんが撮影してくださってるの。
あの時の写真がとっても良かったからちょっと期待してるんだよね(⌒-⌒)
NEWSのはメイキングとかどっかに載るのかな?
載ってるようだったらチェックしてからの予約でもいいかもね♪


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

旦那の声を遮るようにヘッドホンして大音量で聞いたよ(笑)
おちはちゃんのメールは全く邪魔ではありませんから♪

わたしも本当に久しぶりに購入なのよ。
だって、高いし保管場所にも困るんだもの。

後でテゴにゃんのお写真送るね~♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

そっか。
甘酒の味がダメなのか・・・
好みもあるものね~。


∞∞∞拍手コメントMさま∞∞∞

旦那には邪魔されなかったよ~。
心配かけててごめんね。
萌え萌えメールっすか?
いや~結構恥ずかしがりなんであんまり出来ないかも。
昨日も結局しなかったし・・ごめんね。

妄想よりも浦和に住んでいる親戚がとっても気になったんですけど(笑)
またメールするね~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

雑誌は…

わが家も山積みになったままです
どのページも欲しいから、
整理の仕様がない(笑)
買わなきゃいいんだけどね~
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking