みっけたー(笑)(追記あり)





曲に合わせてダンシ~~ング♪なメンバーを見ないで私が見てた顔無し巻き寿司(笑)


この後によっこらしょと前に来たけど、今度は目をつぶってオネムでした(^皿^)


やっぱり久しぶりにヲタ誌を買って正解ー(*´▽`*)


追記
わたしはこのすばるさんをアリーナAブロック上手側10列目位の所で肉眼で見ておりました。
ちょうど斜め左に巻き寿司さんがバッチリ見えるところでね(笑)
メンバーが曲に乗ってノリノリの中、ふら~っと後ろに向かった巻き寿司さん。
あらら?何処行くの?と思って見てたら、よっこらしょと階段に座ってました(笑)
着ぐるみはお尻までちょっと余裕があったらしく、座ると同時に着ぐるみが自然に持ち上がった形になり、頭が徐々にお寿司の中に収納されて行ったのよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
あらら、可愛いじゃないの~と動かない巻き寿司さんをずっと見てたのよん♪
「まだまだ行けますよ~」って言ってもやっぱりお疲れな巻き寿司さんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ姿

あれね、どー見ても、
せやろなあ・・・って感じやったな。

そんな休憩の仕方あるか?って感じやけど、

頭を隠すとこ、精一杯のアイドルの心遣い?


後ろ姿、お疲れが背中ににじみ出てた・・・
でも、そんな姿まで曝け出してくれて、
ありがとうやったなぁ・・・

って、今さらながら再びデレデレ・・・

ああ!

最初何の写真か全然わかんなかったよ~(笑)
お寿司のすばちゃんが座ってるのね
ホント、∞は自由だなぁ(笑)

見た見た(笑)

最後の方も腰痛いとかばっかり言ってたもんね(笑)

寄る年波には・・・。


座ってるのは気が付いてたけどこんな感じやったんやと私も思ったよ・・・
疲れが滲みでてるよね。

まあーたんも

これみて『ひろみしゃんが言うてたんこれや 』と叫んでました(笑)
めっちゃ爆笑しましたよ
これ最高っす(笑)
ひろみしゃんガン見するのわかりますわよ(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking