だよね~だよね~

昨日の出社前にゲットしてきた女性自身。
カレンダーの企画で閉じ込みで8枚の素敵なメイキング写真が載ってましたね♪

お友達用にと休憩室でパチリパチリとお写真を撮ってたら、薬剤師の男の子がひと言。
「このすばるくんなんか髪形変ですよね?なんか老けて見えません?」
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱそー思うよね@フライヤーのお写真。
前髪大事よね~ヽ(=´▽`=)ノ
まあ、ピンのお写真はロックな感じで若干前髪ありなんで許そう←上から目線(爆)

浴衣のお写真は全員分あるんでしょうね?
あるならちょっと楽しみかも♪
だって~2008年のライブ写真での浴衣がとっても素敵だったから(⌒-⌒)



閉じ込みの他にまるちゃんの浴衣姿のお写真が後ろの方に!
これは帰宅して気が付いたのでお友達に直ぐに連絡・・ごみ箱に行く前で良かったぞよ♪

このページは毎週チェックだ  d(・∀・*)ネッ♪
さて、来週は誰のお写真とコメント載るのかしら。





ところで・・・
テーブル囲んで5人でやってるのはモンハンですか?
持っているのはどう見てもPSPよね。
顔が真剣過ぎる(笑)



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしもしょうが紅茶はやってみたけどちょっとダメだったわ。
甘くしないと飲めないみたいなの。←これってダイエットにならないよね(笑)
身体を温める効果はかなり魅力なんで、しょうがをなるべく多く取るようにしてるの。

甘酒は下の娘以外は大好きなのでいっぱい作るんだ・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞まあーたん∞∞∞

西は雪が降っていたんだものね。。。
そっかー結局WSの映像見れなかったのね。
消さないようにしておくから、何かのついでに一緒に入れるようにするわ。

今日はお昼の食後にプリン食べたよ( *´艸`)♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

あらら、奈良漬で酔ってしまったのね。
わたしはお酒は飲めないくせに奈良漬だけは小さい頃から好きだったのよね♪
実家に帰ると、いまだに近所のおばさまが「好きでしょ?」って持ってきてくれるの(笑)

本当にアルコールに弱い人は甘酒も無理なのかなぁ。


∞∞∞拍手コメントPさま∞∞∞

ありがとね♪



コメントの投稿

非公開コメント

お友達もブログに書いてたんだけど
ヒロトさんの事崇拝してるから、なんだか雰囲気が・・・
年末のライブの時に思ったけど、ひっそりと黙っていたのに
オーラス帰り娘がぼそり「クロマニヨンズのボーカルの人みたい」って言っちゃった~。
そんでやっぱりそうかなーなんて今回も心の中で思ってました(笑)
あの写真はモンハン以外のナニモノでもないと思います~!

大倉さんもロックな感じで私も頂きました(≧∇≦)

カレンダーに全員の浴衣姿はあるんでしょうか…
大倉さんの浴衣姿


萌えます(爆)

カレンダーかぁ・・・

今年も迷ってます。
毎年、欲求に勝てずどちらか(あるいは両方)買ってしまうけど
お金ないし、
結局カレンダーとしての役割はあまり果たしてないし(笑)
でも10年経つと、カレンダー発売しなくなるって知って
(現に嵐さんはもう発売していない・・・)
そう思うと、今しか買えないのかな~とも思うし。

でも今撮影中なら、手越のヘアスタイルも気に入らないしな~
∞は基本的には動いてる方が好きだしな~とか
あ~っっv-356もう悩む~~~~~

あ、でも浴衣姿のお写真は、あたしもお気に入りですv-344
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking