あら?

昨日のお土産の「揚げゆばまんじゅう」
なんとなくお店のHP覗いてみたら、∞MAPで紹介されていたお品だったのね♪⇒こちら


何気なく買ったのにこんな偶然!

なんか嬉しいわ。




確認したら番組最後に紹介されてましたヾ(=^▽^=)ノ









そういえば、KAT-TUNさんが出ている車のCMポスターが地元の私鉄の中吊りにいっぱい下がってたのよね。
こんなのJRでしか今まで見たことないかも。
しかも地元駅にも大きなポスターが貼ってあってビックリ!
ジャニーズのポスターなんて大きな駅でしか見た事ないぞよ。



ハイチュウも・・・
こんな感じでお願い出来なものでしょうかねぇ。










コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、なつみかんちゃん、おちはちゃん、モフモフちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

緊張してる候くんが可愛くて可愛くて♪
腕組みしてるのは緊張してるから~とか言っちゃったから、自分の腕組みに気が付いて手の持って行き場所が分からなくなったりしてるんだもの♪

増刊号は録画予約して仕事に行かなくっちゃ!


∞∞∞なつみかんちゃん∞∞∞

思わず直メでお返事してしまいました(笑)

またいっぱいお話しましょうね♪
宜しくですヽ(=´▽`=)ノ


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

お正月のお花ってあのお写真のだよね?
オアシスでけでしっかりお花を咲かせるなんて凄ーい!!

まだまだ寒いけど、春を感じる事が出来て嬉しいわよね♪

候くんが素敵過ぎて倒れそうでした。
ちょいと某ドラマっぽいですが、候くんが結構活躍してるので毎回しっかり見ようと思っております(⌒-⌒)


∞∞∞ぱるちゃんー2∞∞∞

小倉さん、このイベントを熱くプッシュしていらっしゃいますよね(笑)
まま、わたしもそれ見て行こうとおもったんですけど。

白エビかき揚げ丼食べたかったなぁ。


∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

旦那さんのを少し貰ったけど、めっちゃ美味しかったよ!

コンサート以外でドームに入ったのは初めてだったらかなんか不思議な感じがしたわ。
スタンド席の最前列に座って、神席体験してきちゃった(爆)
こんな席に座ったらさぞかし・・・妄想炸裂!
またコンサートに行くたくなってしまいました♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

そうそうそれです♪
WSでもかなり紹介してたからちょっと行きたくなってしまいました(笑)
普段はそんなに食べないんですけどね~。
ちょっと張り切って食べすぎました(^▽^;)

本日は胃薬ちゃんとお友達ですよ。
まあ、美味しかったからいっか!


コメントの投稿

非公開コメント

バタバタしてて

ついて行けず
今読み終わりました(笑)
寒い中での春の訪れ…ステキです 
またおまんじゅうが∞繋がりって良いですね

仕入れてから、
「そうやったんや
とかって、小さな喜び、小さなガッツポーズよね。

U字工事さんの回?
kicyuの回よね。もひとり居た?


確認してみよっと。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking