いやはや

みなさんにも怒られそうなので、頑張って鍼灸院通いを始めたひろみです~。
ご心配おかけしております。

鍼灸院の先生にも心配されておりまして、先日は帰りしなにこんなのくださいました。

Image638.jpg

うなぎパイ(爆)
「先生!これって元気になれよ的な感じなんですかね?」
「そうそう」

・・・これでどう元気になれと?
まあ、美味しく頂きましたけど(笑)
ご馳走様でした♪


そして今日はこれを見つけてお昼ご飯に。

Image641.jpg

ふむ。
やはりこれは買わなくっちゃでしょ。
レッドは不動の地位に輝いております♪

Image640.jpg

あら?
なんでブラックまで?

名古屋以降から京セラ公演にまで、わたしの心にグイグイ食い込んできたブラックさんです。
レッドな団扇隠して、思わず裏を見せてしまったわニャハハ(*^▽^*)

さてわたしはどちらをお昼に食べたのでしょうか?

















はい。
正解はブラックさんです。
きみくんの順位急上昇中↑


あっ、今日はスバラジだわん♪



お返事が遅くなってごめんなさい。
まあーたん、鍵コメMさま、ぱるちゃん、おちはちゃん、なつみかんちゃん、mikeちゃん、モフモフちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


拍手もたくさん頂きありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

∞∞∞まあーたん∞∞∞

落ち武者に見事に溶け込んでてまるちゃんに爆笑だったわ!

リーダー丸山惜しかったね(爆)


∞∞∞内緒のコメントMさま∞∞∞

ありがとね♪
連絡が取れて良かったよぅ(ノ_・。)
録画はバッチリだったかしらん?

オーラスめっちゃ楽しかった!!
また会いたいね♪


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

そして、雪が降ってきたんだよね。
寒い中でもしっかり聞こえてきて良かった。


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

本当に良い曲だったよ!
ノリもいいし、覚え易そうだし。

おちはちゃんに早く聞いて欲しいな♪


∞∞∞なつみかんちゃん∞∞∞

東京ドームではお会い出来なくて残念だったわ。。。

本当に今年こそ初めましてしましょうね♪

発送物もう少しだけお待ちくださいませm(_ _)mスマン


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

ご挨拶がおそくなってしまってごめんね。
昨年は素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ。
ありがとう。
よこのソロコン。
∞コン。
どちらもわたしにとっては忘れられないおちはちゃんとの時間です。
今年も一緒に∞から元気を貰おうね♪

お別れの時はわたしもつい・・・
そんな気持ちにさせたのもきっと∞の温かさのせいですね、きっと。


∞∞∞おちはちゃん-3∞∞∞

あのお寿司最高だったでしょ?
スタンバイが早すぎて、みんなあの格好で歌に合わせて踊ってたんだよ。
手だけだからまたそれが可愛いの(笑)
すばさんはお休みタイムでございました。
一人で階段によっこらせ。
お疲れ様です(爆)
そんなすばちゃんがやっぱり好きなんだけどね(*^-^)ニコ
お醤油さん頑張ってたわ♪
すばの次に見てたのさ!
ニヒヒ、天井席で見たお兄ちゃんたち可愛かったぜ!


∞∞∞内緒のコメントNさま∞∞∞

頑張って言ってくれてありがとう。
なかなか言えない事もあるよね。
わたしもまだまだ言えずにいる事がいっぱいあるもの。
後悔しない為にはちゃんと伝える事が大切だなーって思います。
まあ、それが器用にできたら何の苦労もないんだけど・・・

ほんの少しだけど受け取ってくださいな♪


∞∞∞ぱるちゃん-2∞∞∞

こちらこそありがとう!
ワタクシ、基本的に周りの方とはお話せずに集中しております(笑)
すばをガン見してしっかり心に残したいのですよ。

正面に立つのはやばいよね。
こっち見られてる気がして恥ずかしくもなってくるし(o^-^o) ウフッ

ROCKなすばるはわたしも1番好き。


∞∞∞おちはちゃん-4∞∞∞

そうよ、そう!
今更言ってもしょうがないけど、未だに未練もってるし・・・
次回からは後悔のないようにしなくちゃね!!

よこがカッコよすぎてついメールしちゃいました(笑)
よこさまブーム来てますねわたし達♪


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

あの日の夜に友とご飯食べていて、あれは間違いなく事実だったと確信しておりましたが、mikeちゃnがしっかり確認していたので更に確信が深まりました♪
慌ててジーンズ上げてたよね(^ー^* )フフ♪
最後の最後に本人は焦ったろうな~。

もっと近くで拝みたかったわ←変態仲間(爆)

腰は頑張って回復中なり。
まる舞台までにはもう少し楽になってるといいんだけどなー。


∞∞∞ぱるちゃん-3∞∞∞

何処みてたーーー!!!
ちょうどね、もう一回コールが起こってよこが喋る直前の出来ごとだよ。
ステージに帰る花道途中でペロンと(爆)

腰と足がやばかったの。
痛み止め飲んで、夜はどんなに遅くても入浴剤入りのお風呂で温まって、ストレッチして湿布貼って・・・
全部やったのに身体が耐えられなかったらしい。
ありがとう。
暫く静かにしておきます。

届いてるよね、うん。


∞∞∞おちはちゃん-5∞∞∞

いつもいつ落ちるか落ちるかと心配しておりましたが、最後の最後でやっれくれました。
ご馳走様です(爆)

章ちゃんの半ケツ~~!!
夜中にあれで大爆笑だったよ。
そんで前はどうなってるのか考えた変態です( ̄▽ ̄) ニヤ

針治療開始しました。
心配かけちゃってごめんね。
しっかり治します・・。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

ボチボチ頑張っております。
ありがとね。
まるちゃんはいつもテンションが高くって楽しそうだったわ。
近くで見た時は改めてカッコイイ!!って思ったもの。
まだまだこれからいっぱい会えるね。
いいなぁ。
わたしもすばにもっと会いたいよう。。。


∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

すばのツンパの黄色が未だに頭からぬけませんけど~(爆)
某所の某Tの情報サンクスです♪

あいつ、あのグレーのあいつをもう一着欲しくなりました。
洗い替えってやつですか?
売ってるかな~。

先生に笑顔でお迎えされました~。
「(。>ω<。) アイヤーッ!!
逆に怖い・・・


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
本当にたくさんの出会いがあった年でした。
Cさともお会い出来て嬉しかったです。
ありがとう。
今年も宜しくね♪


∞∞∞拍手コメントOさま∞∞∞

あけましておめでとうございます(ちょっと遅くなっちゃたけど・・・)

カウコンは盛り上がって最高でした!
今年は飛ばずに右に一歩移動したんだよ(爆)

たくさん∞に会えて幸せな2010年。
2011年はどんな年になるのかな・・・
今年も宜しくお願いします♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

あけましておめでとうございます(本当に遅くてごめんね)

ブログタイトル考え中です。
なかなかいいの浮かばなくって・・・
某パンと間違われないようなのないかな~(笑)

うん。
そうなったら嬉しいね。
ありがとう。


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

だぶん師匠はカウコンの時かなりお疲れだったと思います。
本人は去年より元気、まだまだ行けますよ~なんて言ってたけど(笑)
それであのノリだからね~恐れい入りました!
亮ちゃんよりも後ろのすばるさんしか見て無かったわたしです。
可愛かったなぁ♪

来年は何をやるんでしょうね。
楽しみ~←またやると思ってる人です。


コメントの投稿

非公開コメント

こっちでは見たことないのです☆

大きなスーパーでも見たことないから発売されてないのかな?

およっ!!!!うちわ裏返したのね(にやり)

でも私もヤスくんが可愛い笑顔で、ヒナちゃんがかっこいい姿で近くに来た時は、それぞれのうちわが欲しいと思っちゃいましたけどね~

うなぎパイの地元は・・・

車で30分くらいですv-355
うちは愛知と言っても静岡県寄りだもん。
工場見学とか行くと、お土産みたいなの貰えるらしいよ。

ところでこのドーナツv-363
エイトドーナツって∞の形してるのv-361
このエイトドーナツの"エイト"は
関ジャニ∞のことなのv-361

ブラックさんの魅力は、そこいらの人にはわからない。
あたしたちeighterだけが知ってる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
月曜はいいともテレフォンがブラックさんだから
録画しなくっちゃねv-344

初めて見た~

こんなドーナツ見たことない
関西じゃ売ってないのかな
うちわ裏返して見せる技(技なのか?笑)、私も広島でやりましたけど(笑)
一番近くに来たとき、たっちょんにも裏見せてたから見てくれたのかもね

えぇっ

ぶ、ぶらっくさんとの間に・・・・・な 何がっ\^o^/・・・


ど どのようなポイントでっ  上昇中↑↑↑?なのでしょうかっっ・・・・・・・??


ど~しよう!!!!!←
も~う カットしなくて大丈夫~
そのまんま、ひろみさんの手元に置いといてくださ~い  お願いっっ。

あっ[i:63893][i:63917]

こ 腰・・・・大事にしてください

とにかくゆっくり、治してくださぁい

あ あんまり焦って(笑)途中になっちゃって 2つになっちゃったよー

・・・コメレスは1コで・・・失礼しましたぁm(__)m・・
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking