広島 28日 MC

実は・・・

MC前に振ってきた銀テープを巻き巻きしていて、ちょっとの間メモを放棄しておりまして(^▽^;)
巻き巻きしてる間に爆笑してたのは覚えてるんだけどね~。


では、お仕事終了後にやっとメモを取り始めた所からどぞ!

「もう12月になりますよね~」とよこ。
この前話して、関ジャニ∞の来年の予定が既に決まったとの事。
ついでに再来年の話までしたらしい。
来年も凄い事になってるのでみなさん楽しみにしていてくださいね~。
(知りたがりのeighterちゃんなんで、みんなで何とか聞き出そうとしたけどやっぱり教えてくれないよね)
他のグループは10周年だけど僕らは8周年でやりますから、楽しみにしていてくださいね。

今年を振り返り~
今年は‘怒られよう’やったな。
うん、やった。
あれっていつだったっけ?
確か雨期だった(まる)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!雨期って!
確か8UPPERSの後やろ(よこ)

それは違う!
撮ってる最中やから4月か5月や!!
俺ほんまコレ自信ある!


声を大にして話に入ってきたのは亮ちゃん。←お顔も自信満々でした。

俺のソロコンっていつやっけ?
おいおい横山さん(爆)
会場から4月~!の声で
「あ・・そうやった!」って。
「俺、広島来たっけ?」
「来たよ~~!!」@会場
あの~横山さん、広島来たかどうか位覚えておきましょうよ~(* ̄m ̄)プッ


MAPのロケは大変らしい。
めっちゃ時間がかかって・・・
全部自転車で移動してると思うでしょ?
でもね~あれ、食って(移動で)寝て~チャリンコ乗って~の繰り返しなんですよ。


今日はみなさんを焼き肉に誘います。
とよこに言われ妄想焼き肉の世界に入るまるちゃんとたっちょん。
目をつぶらされ、
「はい、最初はタン塩です~半生で食べられるタン塩です~」
まる、たつ「イエ~イ!!」
まる「ネギあるの?」
「ネギはありますよ~」
「はい、焼けました~最初は肉だけで食べてください~。はい美味しいですね~」
食べてる2人はとろけそうな美味しいお顔。
「はい、次はご飯と一緒に食べますよ~。お肉をお口に入れて~はい!ごはんをかき込む~」
食べてる2人はちゃんとご飯をモグモグして、またもや美味しそうなお顔。

おいてきぼりの他のメンバーは苦笑い。

ちょっとよこがそちら側と話をしていて、ふと見たらたっちょんはまだお食事中。
何食べてるの?と聞かれ
目を瞑ったまま、嬉しそうなお顔で

「う~ん、カルビぃ~!」

幸せいっぱいのたっちょんです(笑)


よこにこの会場で広島じゃない人~と聞かれ半分位が挙手。
「うそ~なんで~!」
「じゃ、俺ら何処と思ってコンサートやればいいの?あっ、日本県か!」

そういえば、なんでアメリカが‘米’なんや!パンやん。
日本が‘米’やん!
そんな事を言ったよこに説明をする亮ちゃん。

そしてよこがひと言
「なんや、俺あほの子みたいやん!」


ドラマの台本の漢字が心配とぼやくよこに

「振り仮名ふってやろか」とヒナ。
うふ♪夫婦愛~。



メモに書いたのを思い出しながら書いたんで、ちょっと分かりづらいかもですね(^▽^;)

なんとなーく雰囲気だけ感じてくだされば嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

エア焼肉

見たかったな~
めっちゃ美味しそうに話すコブタ3人トリオ(笑)
あっ丸ちゃんはもう太らないんやった(笑)
可愛いかったやろな~ 

ふふふ

たっちょんの幸せそうな顔が
浮かんでくるようです(笑)
あの子はホントに食べてりゃ幸せなんだから(*≧m≦*)ププッ

エア焼き肉のまるたつがかわいすぎた
ホント幸せそうやったよね(笑)
あの3馬鹿もかわいくて、それを見守る弟くんたちもかわいくて、今回ホントずっと「かわいい~」って言ってた気がする
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking