広島28日 2部 ウィンクキラーゲーム

小出しですみません。

この回のジョーカーはよこ。

たっちょんが一人目であっさりとジョーカーを当ててしまう。
すばちゃんにウィンクしたよこをバッチリ見てしまったらしい。

ジョーカーへの罰ゲームはメンバーへのお手紙。
よこから読んで貰う人をじゃんけんで決める事になり1回目で残ったのはすば、ひな、章ちゃん。
会場中は期待の声(みんな3馬鹿好き過ぎる)
「おれ・・残ったらあかん感じ?」
みたいな事を章ちゃんが言ってたわ(笑)
3人でじゃんけんポン!
グーチョキパーが揃ってあいこ。
次は全員グーであいこ。
そして・・・
最後に勝ったのは~章ちゃん。
「え~~~!!」と会場からブーイング(爆)
申し訳なさそうな章ちゃんがかわゆいの♪
逆にすばひなはニッコニコ。(よこから手紙なんて読まれたら照れくさいんだろうね~)

章ちゃんへの手紙は
安田章大くんありがとう。
僕が弱ってる時にはいつもメールくれますね。
実はそのメール、全部保護してあります。
この事今初めて言いました。
やすに曲を作って。と頼むと、直ぐに「いいよ」っていってくれる。
やすの曲が大好き。
優しすぎるやす。
家族が変わってると、章ちゃんのお父さんからビンタされた話を。
楽屋でいきなりビンタされ、「これネタに使っていいよ」と(確かレコメンでも言ってたかな?)

最後は
やっぱりやすくんが好きだ~って言ってハグしてたよ♪

その後はちょっとネタバレ含みますので続きからどうぞ。


ウィンクキラーのお手紙の後にちょっと照れくさいよこはポケットからおもちゃの携帯を取り出す。
ここで本当だったら電話がかかってきてプロアクのCMに続くんだけど、
「その電話本当に鳴るの?」
とメンバーの誰かから言われ、あたふた(笑)
鳴るよ~とか言ってるうちにスタッフさんが電話を鳴らしてくれる。
「ほら~」
みたいな事言ってたけど、やっぱりこれは鳴って無い!と言われ、おもちゃの電話のボタンをポチッ。
オルゴール音の柔らかい曲が流れ、その音にウットリするよこ。
すると・・・
ひなとすばも寄ってきて一緒にウットリ~♪
音が鳴りやむと直ぐに掃けるのに、またよこがポチッってすると寄ってきて3人でウットリ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なんて可愛い3馬鹿~♪
そして、その後ろの階段では弟君達が優しく微笑みながらその光景を見てるのでした(*´∇`*)

こんな∞が好き過ぎる~~!



MCはまた次回書きますね。


コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎます

3馬鹿への手紙を会場が期待する雰囲気

でもヤス君のやっぱりそういう時にでる強運(笑)

たまりませーん!!!

そしてグリーン担な私ですが横ちょにハグされたぁ~いなんて、メンバーになった妄想を瞬時にしました(∩´∀`∩)

レポありがとうございます!!

そんなデキる弟くんたちが、いつも ゆるいお兄ちゃんずを立ててくれてて、

お兄ちゃんずは ガチガチに気張りすぎたりせずに
ついて来い!って前をさっと歩いて・・・これがまた可愛いくて。

そんな絶妙な∞が大好き(*^-^*)




そして~。。。。。
いつものようにニコニコしながら~サラッと私に爆弾おとす ひろみさん (////); ちょーびっくり。。。。。☆


ついまたコメしちゃったですよっっ。。。。;

素敵・・・

ヨコのお手紙。
めっちゃ愛を感じるわ~
あたしもヨコ&ヤスコンビの作る曲が大好きですe-291
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking