切ったど~~~~!

もったりした髪をなんとかしてきました♪


軽くなったわ~。
そりゃ、10センチも切れば軽くなるわ(;´▽`A``


最初はさ、揃える位にしてちょっと軽くして貰うつもりだったのよ。
それなのに美容室のおっちゃんがさ、「ちょっと長すぎるんじゃないの~」なんていうからさ。
つい切ってしまったのだよ・・・
後ろの髪の毛は胸より下の長さだったもんなあ。
長すぎるっちゃー長すぎるよね。

切った後に椅子の下にあった髪の毛ったら、カツラ作れる位ゴッソリあったわよ(笑)


でもね、こんだけ切って本人はスッキリなのに旦那はきっと気がつかないんだよ←いつもの事です。


旦那が帰って来たら一応目の前で髪の毛フリフリしてみるかな~。
まっ無駄だと思うけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




コメントの投稿

非公開コメント

私も

福岡行く前にバッサリ行きたかったけれど…
あまり切らずにカラーリングになりそうです(笑)
なんだか諸々バタバタしそうですが日曜日に行ってきます(_´Д`)ノ~~旦那さん気づいてくれますわよ☆

ひろみさんは長い髪の方だったのですねー!!!
10cmきったらどんな感じなのでしょう?
私が10cm切ってしまったら坊主になってしまいます(笑)

お会いできるのを楽しみにしています~♪

12月半ばには・・・

伸びちゃうかな~
見たいな~すっきりしたひろみさんv-344

ダンナさま、気付かないの~v-361
でもあたしは気付いて欲しくない派だったけど(笑)
(あれこれうるさいからv-356
うちの小僧はどんな些細な変化にも速攻で気付くんですv-356

∞魂まで、ヘアスタイルを美しくキープできるように
美容室に行く時期を考えないとねv-392

いいなあ・・・

やっかし、切りたい。

昼間にひろみちゃんのブログ見て、
もう、我慢限界。

切りたい。
でも、切りに行く時間がないよ・・・

美容師の友達欲しい・・・(単純)

旦那様の反応

ありました?(笑)
でもうちの会社の人なんか
髪切って、カラーリングして、クルクルパーマしても気づきませんけど(笑)

大阪どうですか?
またお会いしたいです 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking