やっとこさ

太陽が出てきました!

さて洗濯物を外に出さなくては(*'ー'*)



今日は美容院に行って、もっさりしている髪を綺麗にしてこようと思ってます♪
でもさ、旦那が遅番で昼過ぎまで家に居るからまだ行けないのさ(;-_-) =3 フゥ

午後からの行動だと、あっという間に日が暮れてしまうじゃないのよね・・・

2時間ほど時間が空くのでHDDの整理でもしましょうかね。






そうそう。
まるちゃん主演の舞台「ギルバート・グレイブ」の公式サイトがオープンしてますね♪⇒こちら

まだまだ見れない場所がたくさんあるので、これからどんな感じになっていくか楽しみです♪



わたしの周りのまるちゃんが大好きな方はみなさん舞台に行けるようで良かったヽ(=´▽`=)ノ





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん、まあーたん
以下コメレスです♪




∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

そうよねー。
身体がしんどいととっても気持ちが沈んで来て、普段気にならない事も気になったりするの。
自分ではどうにも出来ない事もあったりでどよ~んってなってる時間が多いのよね。

でも、そうよね。
わたしたちには気持ちをあげられるものがあるし、こうやって話せる友達も居るのよね。
後10日後のコンサートに向けてちょっとずつ気持ちを上げて行くわ♪

飛行機ね、マジで不安なんですけど~(笑)
レポは出来ないから感想と報告しますね♪


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

ありがと~♪
とりあえずは旧団扇でアピってきますわヽ(*^^*)ノ

ぱるたんの団扇どんなのかしら?
楽しみにしてますね!


∞∞∞まあーたん∞∞∞

ありがとね!
まだちょっと宜しく無いです・・・
でもストレッチしたりマッサージしたりして良い状態になるように頑張ってるよ♪

まあーたんもお大事に♪


コメントの投稿

非公開コメント

切りたい

私も、切りたくて仕方ない。
短くしたい。

さっぱりしたい。


寒くなって、乾燥甚だしい…

そうなの

午後からの行動だと、
あっという間に日が暮れてしまうのv-356
でもお休みの日は時間に縛られずに
ゆっくり寝たいんだよなぁ・・・

美容室もカットだけなら早いんだけど
カラーやパーマをやると半日がかりになっちゃうものね。
あたしもちょっと伸びすぎてるかも。
でもあたし老け顔だから、
切ると、更に老けそうで怖い(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking