寝不足続行中

いや~眠いって、本当に。
4時起きしなくちゃいけなかったのに、2台の目覚まし止めてまた寝ちゃったしな。
目が覚めたら5時半だったよ・・・
お弁当間に合わないよね~。
娘はカップ麺持参で学校に行きましたヾ(;´▽`A``

こんな調子の毎日だから仕事終わりの昼寝はもはや生活の1部ですね(笑)


さて、本日は「オリスタ」と「Songs」をお持ち帰りしてきたよ♪

なかでも「オリスタ」は読みごたえあったなぁ。
すばちゃんの髪形が長い時だったのがちょっと残念だけど。

アルバムを聴くのが益々楽しみになったわ!

他に、ジャニ勉密着・スペシャルインタビュー(やすば)・VS嵐(まるちゃん)・チューボーですよ!(よこ)の記事もありますよ♪



すばちゃん、‘なごり雪’を最近よく聴くんだって。
福耳さんのカバーしてるのがお勧めらしいので、今度借りてこようと思います。




コメントと拍手ありがとうございます!
えめるちゃん、おちはちゃん、まあーたん、えみりんちゃん、ぱるたん、
mikeさん、ぱにちゃん、拍手コメントさま以下コメレスです♪




∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

オンタマは関東だけの放送みたいなんだけど、地域によっては遅れての放送があるみたいなのよね。
でも、なんとか見れたみたいで良かった♪
本当に奇跡だわヽ(^◇^*)/
妄想しちゃう?(笑)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

おっしゃる通り!!
豪華なセットが無くたって、あれだけのライブを見せてくれる彼らの力は素晴らしいよね。
だからまた行きたくなるんだわ♪

たまーに滑るけど、まるちゃんのギャグは場を和ませてくれるよねo(*^▽^*)o~♪


∞∞∞まあーたん∞∞∞

トビウオね~。
なんとも言葉では表しにくい擬音がいっぱいで(爆)
両手を前に突き出すものだから、前に居た亮ちゃん避けてたし( ´艸`)

もっとまるちゃんって書きましょか?(笑)
たくさんのまるちゃん・・・あの~めっちゃうるさそうなんですけど~(爆)


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

今日のオリスタでも、すばるが書いた絵をバックに使ってるって本人が言ってたの。
全部って言ってたなぁ。
つー事は全部なのか?
もっと探さないとだわね(笑)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしもお好み焼きにはマヨネーズが無いとダメだわ!
しかし、亮ちゃんのは迫力があったなぁ(笑)

ヒナちゃんの「無い」に真夜中爆笑しましたけど( ´艸`)
彼みたいにポジティブになりたいわ~。


∞∞∞えみりんちゃんー2∞∞∞

えっと、ちっちゃいおっちゃんがプールで一生懸命泳いでる訳ですよね?
・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
いったいどの位泳げるのかしら?
直ぐに疲れそうだよね~(失礼・笑)

スタッフさんが居たから言えなかったかもよ。
で、マヨネーズないからショボンってなったりしてたり?
あー妄想ばかりだわ(爆)


∞∞∞まあーたん-2∞∞∞

まるちゃんのギャグはたっちょんにはいつも受けがいいよね~。
フィーリングが合うのかしらん?
ラジオで言ってたのよね、確か。
気にしてるんだなぁ。
お腹で出ててもわたしはいいけど(爆)
ま、アイドルとしてはまずいかね~σ( ̄、 ̄=)


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

筋力と体力は付くだろうけど、やっぱ腹筋だな!
東さんみたいに頑張れ~(笑)
でもさ、筋肉めっさ付いたすばは想像できんのだよ。
プールで泳ぎ込んで逆三角形の身体になるのも嫌~~(笑)
なんなら腹筋手伝うのに( '∇^*)^☆うふっ♪


∞∞∞まーたんー3∞∞∞

あっバレた?
だってさーTVて言えない事だよ~。
どんな事よ~(笑)


∞∞∞mikeさん∞∞∞

初コメありがとー♪

オンタマは後で見れるのね!
良かったわo(*^▽^*)o~♪

言葉はレポ出来ても微妙な表情とか動きは無理なんで、是非映像で確認してね。
すばちゃんもとっても楽しそうにしてるよ!

是非また遊ぶに来てくださいね。

そしてまた今度  d(・∀・*)ネッ♪


∞∞∞ぱにちゃん∞∞∞

まるちゃんにハッピーにして貰って、観覧車でデート♪
はい、妄想致しましょう(笑)

こういう言葉がさらりと出てくるまるちゃんって素敵よね。
立ち姿のまるちゃんもとっても男前だったの。
思わずすばより先に見てしまった~( ̄m ̄* )♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

プールに通ってるすば・・・ちょっと笑えます( ̄m ̄* )
でもアイドルとしての意識もちゃんと持ってるんだなぁ、なんて感じたりもしたわ。
前にまるちゃんがそんな事ありましたよね。

MYマヨネーズ!それいいですね!!
亮ちゃん怒るより先に自分で予防策を(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃたまには

寝坊しちゃうっしょ~
毎日4時起きじゃね。
にんげんだもの(by相田みつを)v-391

でも寝坊しても5時半に目が覚めるなんて早い!
あたしなんて早くて6時起きだもんv-356
ひろみさんはエライよ~v-424
娘ちゃんも、
たまにはカップヌードルもいいんじゃないv-392




プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking