オンタマ

白いちっちゃい部屋に7人がギュッと詰まっての収録です♪

前列に三馬鹿と亮ちゃん
その後ろにまるちゃん、亮ちゃん
その後ろにたっちょん、章ちゃん

その後ろにまるちゃんたっちょん章ちゃん。
(今朝見直しして、並びを訂正しました)

みんなパッチの黒スーツ。

でもね、すばは短髪にハット、たっちょんは金髪なの~~(≧▽≦)



パッチ見てきたばかりだからその容姿の差にキャー♪♪


こうやってみると、アーセナルは短髪じゃなくて正解だったかな?

短髪だとちょっと可愛い過ぎかもですわ(*´艸`)
(でも今の方が好きだけど)

小さい頃になりたかったものは?
の問いに
「おえかきさん」と答える章ちゃん。
可愛い過ぎだわー。
ナレーションの方から「はぁ?」とか言われてるし(*´艸`)
よこ「優しい子なんです」とナイスフォロー!

すばるのツッコミも絶好調なり~ヾ(≧∇≦*)〃


明日の朝写メろーと!


ではおやすみなさい。



携帯より~ひろみ~





コメントの投稿

非公開コメント

???

一体亮ちゃんとマルちゃんと章ちゃんとたっちょんは何人いるの~(笑)

そっか~すばちゃんもたっちょんもパッチを撮った時と髪型が違うのね
DVD観るの楽しみにしてるね

今朝は

早速の素敵なお写真ありがとうございました(*´∀`*)おんたまはやってない地方ですがもうお話だけで笑えますね(爆)
たしかにすばちゃんアーセナルの時は髪の毛長い方が雰囲気出ていたから正解でしたね(*/ω\*)私は短いのも長いのも好きです(爆)

狭い部屋にワチャワチャ(笑)

めっちゃ楽しそう 
しかも丸ちゃんいっぱい (笑)
ありがとうございます 
見れないけど、ワチャワチャ感が伝わりました 
まあーたんも余韻がまだ残ってます 
めっちゃ楽しみ 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking