またもや!

お試しかっに出演です。
今回は松原.の2人♪(goo番組表より)

「お試しかっ!&Qさま!!2時間SP」
10/18(月) 19:00 ~ 20:54(テレビ朝日)にて放送。


あら?
18日ってわたしったらお出かけだわ。
リアルに見れないじゃないの~。
ワンセグで見れるかしら?

コーヒーショップですべて当てるまで帰れま10って、コーヒー何杯もはキツソウだなぁ。


なぜかとっても緊張してますが、映画館に出発です!
行ってきまーす♪





コメントと拍手ありがとうぎざいます!
内緒のコメントさま、ぱにちゃん、き∞きちゃん、おちはちゃん。まぁこちゃん、
えみりんちゃん、まあーたん、えめるちゃん、ぱるたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



∞∞∞内緒のコメントOさま∞∞∞

それはわたしも感じたよ。
原作が原作だからしょうがないのかな~とかも思ったけどね。
わたしはニノの演技をしっかり見た事が無かったから、彼の表現力の豊かさにちょっと感動しちゃったわ(笑)

でも・・やっぱり男前のコウちゃんが1番良かった(⌒-⌒)


∞∞∞ぱにちゃん∞∞∞

ありがと♪

カッコイイの?
それはもう・・楽しみにして行かないとだね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
倒れないように気をつけまーす!!(笑)


∞∞∞ き∞きちゃん ∞∞∞

き∞きちゃんもおめでと~♪
素敵なエースを堪能してきてね。


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ありがとね。
大きい画面でクラクラになってくるね♪


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
感想は嫌と言っても送り付けちゃいます(笑)
宜しくね♪


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

ありがとう♪
大画面の迫力を堪能しようねヾ(=^▽^=)ノ


∞∞∞まあーたん∞∞∞

ありがとう♪
みんながアーセナルカッコイイって言ってくれてるから楽しみだわ。
がん見してきます(笑)


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

すばるは何気なく言ってるんだと思うんだ。
自分の思った事をそのままにね。
それがしっかりと染みてくるんだから凄いと思うの。
また明日から頑張ろうって思えるよねo(*^▽^*)o~♪

アーセナルの感想送り付けます(笑)


∞∞∞えみりんちゃん-2∞∞∞

でしょ?
もうさ、キャベツで笑ってる後にこんなだから更にやられてしまうのだよ。
生きてる事自体が奇跡だと思えてくる、大げさだけど。

リスナーさんは奇跡を信じて頑張って欲しいなぁ~って思ったよ。

キャベツの気持ち・・「こんなとこに山にされて・・そっちええから俺をみろよ~、そっちはええから~。冷気~寒いよこれ~ 」って(笑)

わたしもなんか面白いの考えて送らないとなぁ。


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

前よりクリアに聴けて良かった♪

奇跡はあるって言ってるよね。
雑誌とかで読んだ方が多かったかな?

でもこうやって直接聴くとなんか重みを感じるわ(*´∇`*)

オチャラてる時と声のトーンが違うのよね。
これも好き。
結局全部好きなんだけどね~(笑)


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

すばはね、頑張ってる人が大好きなんだよ。
だからそんな人を凄く応援してるんだ。

彼の言葉には何か重みを感じるの。
サラッと言うからまたそれがジーンときちゃうんだよね。

奇跡はある。
わたしも頑張るわ♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

ありがとうございます♪
お仕事ですか・・・それは残念(ノ_・。)
頑張ってしっかり見てきますね!

やっぱり笑ってしまいますよね~。
衣装の紫はやっぱり狙ってからかしらん?

そうなのよ。
あ~今日は見れたわ~って嬉しい気持ちになるんですよね♪


∞∞∞拍手コメントNさま∞∞∞

キャベツの気持ちってね~(笑)
そんなんだろうなぁって思うから余計におかしくて、夜中に爆笑してしまいました。
聴いてるアリンコさん達はきっと元気が出たよね♪
すばるの言葉には魔法の力があるのかもしれないですよ( *´艸`)♪


コメントの投稿

非公開コメント

お試しかっ、ね~

TV出演は嬉しいんだけど、
また"帰れま10"なのかなv-361
あの番組の趣旨がよくわからないんだよね・・・

食べたくもない食べ物を
具合が悪くなりそうなほど食べるっていうのが、ちょっと。
もちろん残さず食べるのがルールだから
無駄にしてないのかもしれないけど
世の中には、満足に食べられない人達もいるのに
なんだか贅沢というか、
やっぱり食べ物を無駄にしているように思えて。

あたしの頭が固いのかなぁv-388
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking