サタジャニ

日刊スポーツSaturdayジャニーズ




来週はまるちゃん登場ですって~♪(お知らせありがと)


久しぶりに朝一番でコンビニにGOだわ( *´艸`)♪






ドラマとか、パッチとか、ライブとか、いっぱいお話してくれたらいいなぁ。


Mステをリピったり、ブランチ見てたらアップ遅くなってしまったわ。
ブランチのたっちょんの髪が、若干カツラっぽく見えたのがちょっと残念・・
Mステのが可愛かったのになぁ。

ニノがお話振ってくれた良かった(*^-^*)



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、えめるちゃん、ぱるたん、おちはちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪




∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

ああやってメンバーの様子を書いてくてるのは嬉しいよね♪
たっちょんもグレてない事教えてくれたい(笑)

レコメンからずっとプッシュし続けてたプロアクティブさん。
それでもちょっと疑ったかもね。
だってこちらも最初の仕掛け人はよこだし( *´艸`)♪

1度見たけど、なかなかいい感じだったわ。

昨日はお疲れさま!

私は何気に今日が忙しいの。
特に夜は・・・誰もいない所でラジオ聴きたい~。
もちろんヘッドホン装着で耳元でお話して貰います(〃∇〃) ☆


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

やっぱり♪
章ちゃんと居ると安心するのかな?
すごく良いお顔してるよね。

Mステ見た?
すばの短髪最強だわ(〃∇〃)
もう伸ばすなよ~~ヽ(`Д´#)ノ(笑)


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

withゆっくり見れたかな~?
今度の所は事務って言ってものね。
着るものを揃えるのも結構大変かも。
すばばかり見てないでお洋服のチェックも忘れずに(笑)


∞∞∞ぱるたんー2∞∞∞

わたしは、今のメガネちゃんが新しいのに変えられるのを阻止しようとして、コンタクトさんと共謀して反乱を企てたのかと思ったなり(笑)

で、コンタクちゃんが遊んでるねえちゃんって誰?


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

これね、つい先日の関ジャニ通信の会話で出た事なの。
やすばがゲストでね、小学生の頃に章ちゃんが‘メントス’って言うあだ名だったんだって。
章ちゃんもどうしてそうなったかわからないらしく「メントス配ってたんかなぁ」なんて言ったの。
それからきた‘メントス’呼びなのよ。
普通は関西しか聴けないラジオだから、なんで?って思った人が多いと思われます。

まるちゃんのはわたしもはっきりわかりません・・・
オホクラ・・低めの声で・・たっちょんかな?


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

メールありがとね♪
嬉しかったよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

お母様ナイスでございます。
ひっつめはダメよ、本当に。
髪をもっといたわりましょう!(笑)

髪も短くんなって、前髪を作ったからなんか優しい雰囲気になったよね。
昨夜からまだドキドキを引きずっております。

下ネタ喋らせたらジャニーズ1の師匠ですから(笑)
杉本彩さん綺麗だもんね。
しかし、小4のすばは可愛かっただろうなぁ。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

まるちゃんのお顔はまだ余りみておりましぇん。
ごめんね~。
何回かリピしてるんだけど、すばのパワーが強烈過ぎてついすばばかり見てしまうの。

次は変顔のまるちゃんを見てみるね♪


∞∞∞えみりんちゃん-2∞∞∞

おかわりまたしてます.....ヾ( 〃ω〃)ノ
いつになったら止められるのかしらん(笑)

確かに息するの忘れそう。
さて、もう1回見るかな♪


コメントの投稿

非公開コメント

???

サタジャニってなーにv-361

ありがとうございます♪

来週チェックせねば 
もう忙しすぎる~ (笑)
教えてくれてありがとうございます 

>おちはちゃん

トップに新聞名追記しました。
わかりにくくてごめんねv-356
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking