めがね、めがね

国勢調査書いてました。

結構細かく書くのね・・・
しかも字が読めない(ノ_・。)
そーです。
夜はダメなんです。
いや、別に鳥ではないけれど(笑)

とりあえず、100均で買っためがねを装着して書きあげましたよ。



そろそろ観念して、素敵なめがね作ろうかしら?
まずは眼科に行ってきた方がいいよね。

あーあ、遠くは良く見えるんだけどなぁ。



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、ぱるたん、まあーたん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

えみりんちゃん偉いなぁっていつも思う。
わたしは根性ないから願掛けも思いつかなったし、しようとも思わなかったもん。
お菓子は一瞬思っただけでやめました(笑)
此処は気持ちで勝負しますわ。

みんな当たりますように。。。


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

( *´艸`)♪
ありがとう。

きっとそんな会話になりそうだわ(笑)


∞∞∞まあーたん∞∞∞

願掛け頑張ってみる?
まあーたんは何としても行かなくちゃいけない場所があるもんね♪

ノルマ制のお給料とかキツイかも(il`・ω・´;)
頑張るんだぞ~!


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

本当に嬉しい♪
どんな感じの番組になるんだろう。

きっとね、ヘッドホン装着でニヤケながら聞くんだよ、わたし。
家族に見られないようにしないとだわ(笑)

れ、レポートですか?
余り自信ないんだよね・・・
感想だったら書けるかなぁ。


∞∞∞まあーたん-2∞∞∞

まるまる30分好きな人と一緒って嬉しいよね。
すばはドラマとか無いからちょっと寂しかったんだ・・・

だから~無理!(笑)
まま、出来る限り頑張るね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

イヒヒ( ´∀`)
頑張ろうと思ったけどやっぱり無理だった。
わたしからお菓子を取ったらストレスしか残らないもんね(笑)

気合いで当ててやるぅー!!
・・ダメかなぁ。


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

そう、ピンは初めてよね。
楽しみ過ぎて倒れそう・・いやマジで。

音楽いっぱいの番組になるのかなー?
どんな話をしてくれるんだろう。

今週はこれで1週間頑張れるわ・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞ぱるたん-2∞∞∞

動揺しすぎ、考えすぎ。
1つの事にしか集中出来ないから大変な事になちゃった(笑)
煮物の汁で、昨夜椅子の上に放置していたスカーフも汚したんだよ。
全くもう・・

そうね、気を引き締めて頑張りましょ♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

Cさんはどちらにお住まいなのかしら?
NACK5は関東圏だったら結構クリアに聞こえると思いますよ♪
先日千葉の端っこに行った時も綺麗に入ってました(*^-^*)

すばちゃんのラジオはどんな感じになるのか本当に楽しみです。
一人なんてね~。
放送初日は緊張してしまいそうだわ。


コメントの投稿

非公開コメント

あたしも

昨夜、国勢調査書き上げました
かろうじて、めがねはかけずに書けましたが、あたしも時間の問題です(笑)
そしたら、あたしもオシャレな老眼鏡買うわ
買ったらまた見せてね

まだ書いてないで。

夏休みの宿題は、それでも前半で終わってたぱるです。
まだ大丈夫やなあ。

でも、ぼちぼち違うフレームのメガネがほしねんけど・・・
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking