昨日は

仕事から帰ってきて一人ですばちゃんに思いを飛ばしておりました。

急に思い立って写真集めてムービーなんて作っちゃたり、お友達とメールしたり、メッセージもらったり。

偶然にも晩御飯に「きのこグラタン」を作ったすば好きな友とわたし。
好きな人の大切な日に嫌いな物作るなんてどんだけSなんざんしょ、わたしたち(笑)


みんな~素敵な1日をありがとね♪



アルバム発売前にたくさんのTVs出演の情報を頂きまして、頭の中は大混乱中でございます。
この目で確認しようと思って今日は本屋さんまで行く予定だったんだけど、あいにくの雨と雷ゴロゴロでそそくさと仕事場から直帰してしまったのだ。

明日確認に行けたらいいなあ。


さて、今日は旦那の帰宅が遅いので、それまで起きていられるようにちょっくら恒例のお昼寝なんぞしてきますね。


コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、ぱるたん、まあーたん、おちはちゃん、き∞きちゃん、
まぁこちゃん、拍手コメントさま

以下コメレスです♪





∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

ありがと~。
本当に見つかって良かったよ(≧∇≦)

日・月で体力回復したよ♪
また水曜日から早起きが始まるから頑張るわ!!

22日の振り込みに最後の思いを込めますわo(*^▽^*)o


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

水曜日の朝に気がついたの。
火曜日の帰りに落としちゃったみたいでね・・・
変な汗がドワーって出てきちゃった(・´ω`・;A

22日は仏滅です(笑)
この前はぱるたんと同じ日の大安に振り込んだよ。
お友達みんなが当たるといいね♪

ヤキモチばれてる?(笑)


∞∞∞まあーたん∞∞∞

本当に気をつけないとね。

いつもはファスナー付きのポッケに入れてるんだけど、その日に限ってファスナー無しのトートバックに入れてたんだよね・・・

どうしてもの時は千円払ってもホテルで借りちゃえば?
まあ、帰ってからじっくり堪能するのも有りよね♪
出張頑張ってねo(*^▽^*)o


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ありがとう。
今週は元気に動いてますよん♪

あと1年半頑張れば娘は社会人(になってるはず)だし、それまでは頑張らねばと思ってるの。
というか・・・
∞事で文句を言われない為ってのが大きいのかも。

本当にすばるんが戻ってきてくれて良かったわ♪


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

遠くから見ると若く見えるけど、結構歳くってるよ。
すばちゃん、わたしになんかに言われたくは無いだろうけどね(笑)
中身も少しは大人になったかも。
昔に比べたら丸くなったと思わない?
色々思い悩んで気持ちをストレートにぶつけてくるのは変わらないけどね♪

昨年は本当にありがとね。
おちはちゃんのおかげですばるにおめでとうが言えて幸せでした・゚・(´∀`*)゚

よこからのプレゼント聞きたいね!
今日のレコメンで言ってくれないかしら?


∞∞∞ き∞き ちゃん

本当に楽しい日を送れるのは∞のおかげよね。
き∞きちゃんとも∞が繋げてくれたんだと思ってます。

ありがとう!っていっぱい伝えたいね♪


∞∞∞ぱるたん-2∞∞∞

入所は覚えていたけどあえて書かなかったの。
だって自分が使える言葉の数が少なすぎて、同じ事ばかり語ってしまいそうなんだもの。
だからお祝いはお誕生日だけにしてるんだ♪

そうね、歩くのが1番手軽に体力付ける方法だわ。
なんなら一緒に歩きますけど(笑)
絶対わたしの方が早く遠くまで歩けるし( *´艸`)♪


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

誰かさんみたいによそ見しないもん(爆)
一途ってのも結構しんどいよ。
ずっと見続けて苦しくなる事もあるし・・・
でもやっぱり大好きだから浮気はしません( *´艸`)♪

楽しみいっぱいだね♪
乗り遅れないようにしいと!!

そしてお互い好きな方にたくさん逢えますように。


∞∞∞まあーたん-2∞∞∞

この前のジャニ勉で被った丸刈りのはモンチッチだったもんね(爆)
被りものが似合うアイドルだわ~♪

入所記念日もお祝いした方が良かったかしら?
ごめんね。

こちらこそ。
∞に貰った素敵な出会いを大切にしたいわ。
これからもよろしくね♪


拍手コメント

∞∞∞Nさま∞∞∞

ありがとうございます♪
憧れなんて・・・
普通のその辺にいるおばちゃんですよ、わたし。
そんな風に言って頂いて嬉しくてなんかくすぐったいです(*^-^*)

また遊びにきてくださいね☆


∞∞∞Cさま∞∞∞

わたしにお任せなんてそんなそんな~。
是非語ってくださいませ(*^-^*)

すばちゃんの笑顔は最強です!
笑顔を見るとなんでも許せてしまうの。
結局はすばるに甘いんですねわたしは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

きのこグラタン食べたい♪

うちは母上がいるので、
どうしてもそういう洋食系は食卓に並ばないんだよね~
パスタやカレーの時でも
母だけはご飯にお新香って感じだから・・・
だから外食した時にがっつり食べます(笑)

きのこはうちの小僧も食べません。
好き嫌いは少ない方なんだけど、
きのことこんにゃくだけは食感がダメなんだって。
すばちゃんもそうなのかなぁ・・・

そして振込み・・・
大安とかまったく考えずに振り込んじゃったe-350
でも当たると信じてますv-353

ばれてます。

ありがとね。
楽しい1日やったわ。

語りすぎて、はよ会いたい。
いっつもか・・・

すごいなあ~

あのムービーはすごい良かったです 
まあーたんまだそんなの作れないから尊敬 
また教えてくださいね 
結局…ノートブック買ってもた(笑)
またオモチャが増えました(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking