9月22日

渋谷すばるくん

お誕生日おめでとう!!






29歳なんですね。
ラジオで散々歳を感じると言ってるけど、29歳なんてまだまだ若いわよ。
確かにコンサートは踊ったり歌ったりの体力勝負。
休んでなんか居られないだろうから年齢を重ねるごとにキツクはなるよね。
もうバック転なんて見る事はできないんだろうなぁ。
まあ、それはそんなに求めてないけど。
そのうち仁王立ちになって歌うようになっても、あなたが伝えてくれる思いはきっと変わらないよね。
そうなった時にはどんなに遠い場所でも双眼鏡であなたの表情を確認するわ。



LIFEを歌ってる姿が凄くかっこよくて、きっとあなたもバンドでの演奏を楽しんでるんだと思うの。
そんなあなたを見るのも嬉しいし、歌い終わりに帽子を落として黒髪がふぁさーってなる所も大好き♪
でもね、実は「Wonderful World!!」で笑顔いっぱいで歌ってるあなたがもっと好きなの。
歌詞と一緒よ。
あなたの笑顔があればわたしは救われる。(ちょっと大げさかな?)

笑顔のあなたが大好き!
今までずっとあなたの姿を追って見つめて感じた事です。

時には涙を流しながら「どうして・・・」って思った事もあったけれど、結局はあなたの笑顔が全部忘れさせてくれたし助けてくれたの。

あなたがいつも言ってくれてる「ありがとう」をわたしはいつもあなたに向けて言ってるのよ。
今はやすばで見せてくれた船の絵にありがとうの文字の入った写真を携帯の待ち受けにしてるんだ。
あなたの気持ちをいつも確認できるような気がして・・・


去年は幸運にも舞台の上のあなたに直接「おめでとう」が言えて嬉しかったな♪
今年は残念ながら逢えなかったけど、ずっと思いは飛ばしてます。
素敵な1日を過ごしてくださいね。


あなたが笑顔いっぱいの29歳を過ごせますように。
そしてその笑顔がみんなに届きますように。


いつもありがとう。
愛しています。。。




そして・・・










デビュー6周年おめでとうございます。
あなたたちに出会えたから今のわたしが居るんだと思ってます。
温かい心、優しい笑顔。
そのすべてがわたしの元気と笑顔の源なんです。

今回はアルバム発売とツアーに向けては散々焦らされましたが、それもeighterをビックリさせて喜ばせたいというみなさんの思いから。
いつもわたし達eighterの事を思ってくれていてありがとう。
これからもずっと応援していきますね♪

コンサートで会えるのを楽しみにしています。
一緒に遊んでねヾ(*´▽`*)ノ彡☆




                                      ∞ひろみ∞

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

すばちゃんも、もうアラサーなんだね
なんだか信じられないくらい若く見えるけど、
きっと中身はずっと少年のままなんだろうなぁ

昨年は手越がお世話になりました
歌の上手いあなたたちの仕事を見れて
とても楽しかったです

なかなか会えない環境にいますが、
この冬は名古屋でお待ちしております。
素敵なバースデーになりますように
ヨコからは何をもらったのかな

ぉめでとぅ

ほんまにほんまに
心からありがとう☆

すばるの、∞のおかげで私も
毎日 楽しいの(*> U <*)

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

諸々・・・

はぴばに意識集中で、
デビューやら、
入所やら、諸々ぶっ飛んでしもてたわ・・・

まだまだ甘いなあたい・・・



とにかく、まずは歩けと。
タクなんか捕まえずに、
ヨコを見習えと・・・

切に願います。

体力で勝つ自信、オオアリやわ。

すばちゃんお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように
ひろみちゃんのすばる愛、∞愛には脱帽だわ
まだまだ今年後半、楽しみが目白押しよね
楽しもうね

Happy Birthday♪

すばるくんお誕生日おめでとうございます 
そして…∞デビュー記念日おめでとうございます 
すばるくんの歌声はホンマに力強くて、説得力があって暖かい 
それで、若いのにハゲヅラが似合う(笑)
そんなすばちゃんが大好きです 
また丸ちゃんと一緒に入所記念日おめでとう 
たまには丸ちゃんとアホやってくださいね (笑)
早く生で∞に逢いたいです
そして…出会ってくれてありがとう
いつも助けてくれてありがとうございます。
こんなまあーたんやけど、仲良くしてやってください
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking