よし

イベントの申し込み完了でっす!

当たるといいな♪




発表の日は緊張でドキドキなんだろうね。
あれ?
もしかしたら久しぶりのドキドキかも(笑)



コメントと拍手ありがとうございます!
まぁこちゃん、おちはちゃん、ぱるたん、まあーたん、えみりんちゃん、拍手コメント様
以下コメレスです♪

∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

主婦は家の事情も絡むものね。
∞の事も大好きだから応援したいけど家も大切だし。
振り込み期限までまだ間があるから、まぁこちゃんの納得のいくように考えてね♪

当たりますように。。。


∞∞∞まぁこちゃんー2∞∞∞

まぁこちゃんの妄想にしっかり付いていっておりますよ~(笑)
しかし、どれだけの倍率なんだろうね。
当たる気全くしないわ(o´_`o)ハァ・・・

当たりますように。


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

まだ会場も発表されてないし、全く未知のイベントだわ。

倍率考えたら全く当たる気しないんだけど、でも行きたいよね!
どこに誰が来たって絶対に嬉しいもの。

なんかドキドキするわ♪


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

急な発表だったから用事が入ってる人は大変よね。。。(ノ_・。)

私も無理してまで・・とは思うわ。
だってこの後に楽しいライブが待ってるんだもの。
きっとその辺りは上手く行くような気がするの♪

と言いつつも直ぐに有給手配したのは・・はい、わたしです。
動揺して、気が付いたら職場に電話してたし(笑)

当たらなかったら、モンモンとして1日を過ごすのだろうか?(笑)
たぶん、どなたかのおこぼれを待って自宅待機だろうな。

そしてライブは何がなんでも行くぞぉ~!!

一緒に年越し出来ますように。。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

まさかイベントのカウントとは思ってなかったよ。
昼間から心臓が飛び出そうな勢いでしたわ(笑)

まあーたんが当たりますように♪


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

イベントの発表にびっくりだったわよ。
当たる気しないなぁ。
でも当たりたいなぁ(笑)

緊張しながら申し込みしたよ(*ゝω・)b⌒☆


∞∞∞えみりちゃん-2∞∞∞

そうそう。
すばるんに会ったらもうニヤニヤどころじゃございませんよ~(笑)
きっときっととろけてしまって形が無くなるんじゃないかと!

ありがとう。
そう言って貰えて嬉しいです♪
娘も桐山くんの笑顔を胸にまた学校の勉強を頑張れることでしょう。

実はこれに行ったのでNEWSのコンサートの申し込み諦めたのです。
マッスーが好きなんですって。
NEWSはまた次の機会かな(*^-^*)


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

作るというより、前からのをちょっとリニューアルしようかと思ってるの。
字のフォントとバックは変えたくないのだよ。

もし・・もし目の前にすばが来たら、団扇見せて大好きを伝えないとだよ。
それでミラクルがおきるかもだから。
めったにない事だけどね(。-∀-) ニヒ♪


綺麗に出来るように祈っててね。


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

今朝やってたのは新宿のなの。
わたしは池袋に行ってきました♪
池袋には白い恋人のロールケーキは無かったから食べられなかった。。。(ノ_・。)

えみりんちゃんも団扇作っちゃう?

たっちょんに言葉が届くような団扇が出来ますように(*^-^*)



拍手コメント

∞∞∞A様∞∞∞

お返事ありがとうね♪
やっぱり寂しいからこのままにしておいてもいいかな?

またブログに遊びに行きますね(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

1日中携帯片手にソワソワですねe-330

お互いいい結果が出ますように!

私も

今日申し込み完了しました
あまり期待するとしんどいので
気にしないように過ごします(笑)
みんな行けると良いですね

当日は・・・

先月亡くなった叔父の、
四十九日の法要で行けないんですv-406

応募して、もし当たっても
あれって人に譲れないんだよね。
当選メールとかが当日必要なんでしょv-361
譲れるんなら、応募するだけしてみても
いいんだけど・・・残念v-356

期待してる。

真ん中が申し込んだよ。
当るといいけど・・・

けっ、有休急遽申請かよっ!!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking