能登~~

本日の∞MAP

能登での始まりもやっぱり自由なすばちゃん。
東京下町の時同様オープニングはすっかりヒナまかせ(笑)

暑いね~と一人ラムネ飲んでるし!
能登のMAP紹介でもラムネ屋のお母さんにMAP持たせてるし( *´艸`)♪


そしてそして~

ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ

すばちゃんのハーフアップ~~♪

おうどん食べるのに邪魔だったんだろうね。
画面が切り替わったらハーフアップになってたの。
この感じ好き!!
と思って見つめたたら再び画面が切り替わって横からのショット。


( ̄m ̄*)ププッ
結んだ髪がヒヨコのしっぽみたいにピーン!ってなってる~。

か・・かわゆい♪




そうめんカボチャに興味深々のすばちゃん。
「ちょっとやらせて貰っていいですか?」
その無邪気なお顔大好きよん(〃∇〃) ☆




能登に行きたい~~!!

来週の夏休みに能登に行きたいと思ってたのよね。
でも日程的に無理で諦めたんだよ。
まあ、その日程もほぼわたしの都合で無理になったんだけど。

CDフラゲして、レコメンも聴きたい・・・1泊しか出来ない~(笑)


そのうち行きたいな。
能登に♪






コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、里穂ちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

あらら、えみりんちゃんの所も友達でしたか。
わたしもリピしたい気持ちを抑えつつ一緒に見てたよ。
結局まだ3回位しか見て無いのよね・・・
ちょっと力入ってたよね。
見てるこっちまで力が入ってしまったもの。
来週はもう少し慣れていい雰囲気になるといいね♪


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

うーん。
ちょっと音のバランスが上手くいってなかったような気がしたね。
初の試みとはこんなに大変な事なんだなーと改めて思ったわ。
万全の態勢はいつも取っていると思うよ♪
それが生でどこまで表現出来るかの問題だよね。
きっと今週はもっと素晴らしい歌と演奏を聴かせてくれるでしょうね、彼らなら(*^-^*)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

あらら!
うちのお嬢と同じ反応だわ♪
まあ、長女は∞がカッコイイとは言わないけどね(笑)
着メロを取ったら是非大音量で流して欲しいと思った母です。

見始めたら面白いでしょ?
さて今日はいよいよたっちょんの回です。
どんな感じになるのか楽しみだわ(*^-^*)


∞∞∞拍手コメントPさま∞∞∞

歌い出した時、わたしも同じ様に思ったの。
彼らの本当の実力はこんなもんじゃない。
お茶の間の方がこの演奏を見て、関ジャニ∞て演奏するんだ~でもこれはねぇ・・・
そんな感想が聞こえてきそうできっと更に緊張して見ていたんだと思う。

でも今の気持ちは、与えられた状況で精いっぱい頑張った彼らに拍手!
そんな気持ちだよ。
今週は番協が入るからまた違った感じになるのかな?
始まりの1歩は手探りだから大変だよね。
∞の演奏は凄い!歌も凄い!それがもっともっと伝わりますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

今朝

やっとゆっくり観れました~( ´艸`)
も~渋谷さんの可愛さが全力すぎて力が抜けてモヘモヘなりました♪
食べてる顔が私好きなんですよね~←もちろんグリーンさんも(爆)
幸せそうな顔がたまらないです。
能登行ってみたいなぁ~☆私も(〃▽〃)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking