デレデレ

そりゃそうなるさ。
久しぶりに逢ったんだもんね♪

やっぱりバンドはいいよね。

生だけにバリバリに緊張も伝わってきたよ。
こっちまで緊張して、気がついたら正座してたし(笑)

お友達とメールしながら見てたんだけど、お互いご贔屓さんしか見て無くて笑ってしまった。
仕方が無い、久しぶりなんだから d(・∀・*)ネッ♪


ちょともう一回確認したい事があるんだけど、今は旦那が‘ともだち’を見てるから明日リピリピしますわ。



一緒に見てたお嬢が
「お母さんこれの着うた取るの?出来れば止めて欲しいんだけど・・被るから」

へっ?
なんだって?

「この歌は好きだから私の着うたにすっからね!宜しく!」だと。

GMが好きで(あくまでも内容が)見てるお嬢は歌も気に入ってくれたようです。
うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・



来週も一緒に見れたらいいなぁ。



コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、えみりんちゃん、里穂ちゃん、ぱるたん、おちはちゃん
以下コメレスです♪





∞∞∞まあーたん∞∞∞

もう見れたよね♪
まるちゃんカッコ良かったね。

わたしもすばるの歌声大好きよ(〃∇〃) ☆
あの出だしの声にゾクゾク~。
みんな緊張してたね。


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

PVがチェック出来て良かったわ。
なんせあっという間に消されちゃうからね・・・
わたしもipodに入れてお持ち歩きしてます。
疲れた後に見ると元気がでるんだなぁ♪

緊張した姿もきっと好印象に映ったと思うのよね。
明日、職場の方に聞いてみようかしら?


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

ほーんとカッコイイよね♪
早く大きい画面で見たいわ~・゚・(´∀`*)゚

今日は朝から緊張。
見てる間も緊張。
なんか疲れました(笑)


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

我慢した分感動もひとしおだったかもね。

すばる力が入り過ぎて声が出て無かったよね。
残念・・・。
緊張のせいもあるんだろうな。
きっと本人も歯がゆかったに違いないわ。
まあ、亮ちゃんもだけど・・・
諸々また確認したいな。
PVは発売まで我慢してまたドキドキしちゃってくだされ(〃∇〃) ☆


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

でしょでしょ?
もう∞じゃないみたい!!(同じく失礼 笑)
わたしの回りにはGM見てる人がいないんだけど、きっと見てる方にはかなりのインパクトがあるはずよね。

いろんな方に∞の良さを知って欲しいわ♪
来週も出演なのでお忘れなく~(*^-^*)


コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ…

昨日我が家も旦那が友達をみていたので朝からもう一回~どころではない回数をリピートしました( ´艸`)
なんか全体的に観るのが忙しくて個人個人で見ていたら凄い回数になりましたわ(〃▽〃)
今回は少し緊張していて力んでいたのがわかりましたが来週は更にいいステージになるかと思います☆
私はガシガシドラムを叩く忠義にキュンキュンしました!来週も見逃せません☆

残念

色々ハプニングがあったみたいで・・・
今朝確認したのですが、可哀想で途中で見るの止めちゃいました。
来週は万全な体制でお願いしたいですね。
そして満足な笑顔をみたいです。

うちのお嬢も・・・

あたしがMステを
夜中にもっかいリピっていたら
お嬢が足を止めて
「めっちゃカッコいいよねv-344」と。

∞離れどころかジャニ離れがかなり進んだお嬢が
こんなことを言うなんて、びっくりv-363
聞けば、『GM』が今いちばん好きなドラマなんだと。
あたしも1回目は途中で寝ちゃったけど
2回目からはちゃんと観てます。
ちゃんと観たら面白かったよ(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking