みんな元気?

暑い日が続きますね。
今日は今年1番の暑さだとか・・・

神戸で楽しい時間を過ごして元気を貰ったわたしですが、最近ちょっと仕事がきつくて弱ってるらしく、旅行明けの火曜日も何となくどんよりとした気持ちで仕事に向かったんですよね。
そんな日の仕事終わりに素敵なメールを発見し、その場で「行きます」と即答したんです。


そして行って来ました。
ちょんまげぷりんの舞台挨拶。

舞台挨拶前日にLIFEの看板があるよーの情報も頂き、途中下車して写真をパチリ。
Kちゃん情報によると、その前にはSMAPさんの看板があった所らしいの。
なのでとっても大きな看板で感激してしまったわ♪

久しぶりの横浜だったので、中華街にて飲茶バイキングを堪能しお腹いっぱいにもなって大満足。
その後は腹ごなしも兼ねて1キロ以上ある道乗りを暑い中テクテク歩いてCLUB∞の写真の場所まで行って来ちゃいました。
右側の壁を隠すように車が停まっていてちょっとガッカリしていたら、扉の中から出てきたおにーさんが「写真撮るの?」って車を移動して下さいました。
有り難いことです。

CLUB∞

この後またもやテクテクと歩いて駅に向かう友とわたし。
2人で同じ目的があるから疲れたけど結構楽しかったわ(*^-^*)


舞台挨拶の亮ちゃんもとっても可愛くて、会えて嬉しかったわ。
相変わらずクロキドさんでしたが(笑)

舞台挨拶前に仮眠を取り、ご飯も食べた亮ちゃんはとってもニコニコの笑顔でお話ししてくれましたよ。
(その前の会場ではちょっとお疲れだった模様)

池袋でみんなより早くお腹が空いた亮ちゃんは某所でしょうが焼定食を食べ、早めのお昼だった為にまたもや皆さんより早くお腹が空き、舞台挨拶前に【小エビのかき揚げ丼とざるそば】のセットメニューを映画館と同じ階にあるお店で食べたんですって。
「美味しかったです」って言ってたわ。
司会の方が「ではそれはちょんまげぷりんセットですね~」なんて言ってたよ。
「本当に明日からそういう名前になってそうよね」と友と話しておりました。

監督から錦戸君は両手を使ってご飯を食べるんですよね~と。
右手にお箸を、左手にスプーンを持ってお蕎麦(かな?)とカレーを食べるらしいの。
亮ちゃん曰く、「なんか早く食べられるような気がしません?」って。
司会の方に「でも口は一つですからね~」って言われてたよ( *´艸`)♪

監督さん「普通はこう・・キリッとした役をやると普段もそんな感じになるんですが、錦戸さんの場合は違っててそのギャップが面白かったです」と。
行き帰りの亮ちゃん、キャップを後ろ前(ツバが後ろ)になるように被って、腰パンで「お疲れ~っす」みたいにダラーとした感じだったらしい。


とにかく映画の良さをもっとみなさんに広めて下さい!ってことでしたので、みなさま是非ご協力を♪


昨日1日∞の事を思い∞の事を含めいっぱいお話し亮ちゃんに会えて本当に楽しい1日でした。
また頑張らなくっちゃ!!
そんな気持ちになれた一日だったよ。


お誘い頂いて本当に本当にありがとう♪




コメントの投稿

非公開コメント

早く観たいっす

地元でも上映されると聞いて、
今か今かと待ってるんですけども、なかなか

原作の文庫本を買ってあるんだけど、
映画を観てからと思って
読むのをガマンしてるのに~

亮ちゃんが最近なぜか可愛く見える(笑)

会えて良かったですね 

今日はclub∞7人目出ましたよ~ 
また∞の楽しみ増えましたよ~ (笑)
まあーたんは丸ちゃんで頭いっぱいです(笑)

舞台挨拶行かれたんですか^^
少しは疲れふっとびましたかね?
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking