眠いっす

本日は4時起き。
夏休み中も実習場に行く娘のお弁当作りです。

早起きしたので、初めて4時台にCLUB∞に行ってみました。
ふーん、今朝はゴミの無い日なのね・・・特に変わらずか。
取りあえずカードをビュンビュン飛ばして遊んでおきました(笑)



そして5時を少し回った頃にもう一回アクセスして見ると、あら?ゴミが出てる!
そうか!
店が終わって後片付けをして、ゴミを出すのが5時なのね。
などど勝手に想像しておきました♪



さ、昼寝するか(*^-^*)





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪






∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

見れたようで良かった♪

ちょんまげぷりんが近くで上映するのね!
ほっこりする映画だから是非見てくださいまし。
福ちゃんめっちゃ可愛いし、亮ちゃんも武士として頑張っておりまするよ。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

単純だけど楽しいよね(笑)
次はどんな変化が起きるか楽しみだわ!


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

お試しかっのすばるはマジでしんどそうだったよね。
たっちょんはドラマで忙しそうだから、まるちゃんでもいっぱ食べてくれそう( *´艸`)♪
ただ、わたしにとっては全てのすばるの表情が萌え萌えで、可愛くてしょうがなかったのですばるで良かったと思っておりまする♪

娘の為に行くんだから娘に付き合ってもらうのは当たり前だけど、旦那も付き合ってくれるとは思わなかった(笑)
食べ物につられただけかもだけど、感謝だよね。


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

そうそう、そうすれば良かったの(*^-^*)
見れて良かった♪
白いネコちゃんもちゃんと見れたのね!

さあ、一緒にカード飛ばして遊びましょ。
シュッシュッ!(笑)


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

せめてテーブルでもあれば、同じ場所に座って残り香が無いか確認したのに・・
残念だったわ。
ワタクシ迷わずサザエ丼をオーダー致しました( ̄m ̄* )
だってすばちゃんもこれしかないでしょ!って言ってたもんね(笑)

鴨川シーワールドは、もっと早くに行ってればシャチやイルカ、ベルーガとのふれあいが出来たんだろうけどお昼過ぎに行ったからチケットが完売だったの。
だけど、水族館としてはなかなか素晴らしい展示方法をしていたので十分楽しめたよ♪
機会があったら是非行ってみてくださいね。

神戸では花鳥園という所に行ってきます。
また報告するね!


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

本当にジャッキーって誰でしょうね?

ひつこい性格なんで、ひつこくカードを飛ばしたら出てきたの(笑)
今もひつこくカードを飛ばしまくってます。
もう何も出ないですけどね( ̄m ̄* )

次はどうなるんでしょうね?
楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

まあーたんも昨日はとりあえずCard飛ばして遊んでました(笑)
昨日は美味しい丼食べられて良かったですね 
まあーたんお腹すいた…(笑)←只今帰宅中(笑)
日曜日も楽しめますように  

お母さんは

夏休みないもんね
寝られる時には、しっかり寝てね。
睡眠不足は夏バテの素ですから
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking