白いネコが

更新する度に見る事が出来るようになりましたね。

拍手コメントにてお知らせ頂きありがとうございました♪



ネコちゃんが何回も出て来るので無駄にアクセスして喜んでます(笑)
テイチクさん気持ちを察してくださってありがとうございます(⌒ー⌒ )

次の変化をまた首をながーくしてお待ち申しあげておきます。






先日旦那の運転で遠出をすると書きましたが、目的地が鴨川なんですわ。
そう、今日の「お試しかっ!」ですば・よこが牛魚丼とサザエ丼を頼んだ道の駅の近くです。
他の道の駅はちょっと目的地より遠いので、こちらだけでも行けたらなぁと思ってるのですが、なんせ埼玉からの日帰りなんでその時間が取れるかもわからず(;´Д`A ```

しかも明日行く予定というね(笑)

もし立ち寄れたらご報告させて頂きますね♪



拍手コメントのお返事は続きに書かせて頂きました。
ありがとうございます♪






∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

お知らせありがとうございました!
直ぐに確認させて頂きましt♪
あれからずっとネコが登場するのでちょっと嬉しいです♪

エレベーターの下の指マークに気が付きましたか!
実は昨夜バスが停まっている時から同じ場所に印が出てるんですよ(*^-^*)
その時はバスに何か仕掛けが・・・って思ってたのですが、バスが無くなっても出るとなると何か違った事が起こるんでしょうかね?
まだまだ毎日のポチッを続けないとですね。
素敵な事が起こるといいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

鴨川~

ぜひぜひ!旦那さんとご一緒に帰れま10な旅してきてくださいね~♪
海鮮丼食べたいわぁ☆気をつけて行ってらっしゃい( ´艸`)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking