∞月になりましたね(追記あり)

おはようございます♪

昨夜は旦那の帰りが遅かった事もあって夜中過ぎまで起きていなければならず、CLUB∞の観察も頻繁にポチッとしておりました。


23時半過ぎにわんだほーバスが登場。
今日も何か変化があるのかしら?と思って0時過ぎにまたもやポチッ。

わんだほーバスはどこかに行ってしまい、壁に貼ってあったポスターと落書き綺麗さっぱり無くなってました。
CLUB∞のメンバーがバスに乗ってどこかに行った体なのかな?



あーまたここから仕切り直し?
なんて捻くれた事を考えながら就寝し、先ほど朝のご挨拶に伺ったらポスターも落書きも元に戻ってたわ。


翌日になったらもう一回ネコちゃん見れるかなーって思ってたけど、やっぱりネコちゃんイベントは1回だけみたいですね。
また暫く動きがないのかな(´-ω-`)ンー




今日の∞MAPはすば、まる。
仕事なので家に帰って来てからゆっくり見まーす。





追記
AM8:00
わんだほーバスが来てます。
9時現在もまだ居ます。
画像がちょっと変ですね(笑)
バスの後ろが切れてる・・・
テイチクさんミスったかな?

では仕事に行ってきまーす!!



コメントの投稿

非公開コメント

危ない!

また題名に名前打ってました(笑
なんでか一番最初に名前打っちゃうんですよね(^^;

バスですが、朝方見ると居るんですよね~
だから時間限定されてるんだと思います。
前も、樽やドラム缶がなくても指カーソル出ましたから、何か現れるかも・・・
って、前ゴミありませんでした?あそこに。朝方限定ですけど。
お昼に見たらゴミ収集されたのか、ゴミもなくなってました。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking