もう習慣になるよね(追記あり)

今朝も朝一番にCLUB∞を確認。

あら、お店の外にゴミの袋が積んであるわ!
カーソルを持って行くと「ガサッ」とゴミ袋らしい音が。





昨日の夕方に1回‘CLOSED’の看板が外れたのに19時過ぎにまた付き、20時過ぎにはメンバーの声が聞こえない最初の夜と同じバージョンの街の音になったわ。

ゴミが出してあるって事は、確かにこのお店は営業しているのよね。
いったいこのお店に中にどんな謎が隠されているのでしょう?

これからも観察続けます(笑)



昨夜はJOKER見忘れた(ノ_・。)
まあ、思い出したとしても旦那が映画を見てたからどーせ見れなかっただろうしなぁ。
後で録画したのを見る事に致します。



追記
最近追記ばっかりですが(笑)
AM∞時頃にお昼バージョン変わるみたいです。
∞起きのお友達さま、ちょーっとだけ早起きしてみません?(笑)






コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、里穂ちゃん、ぱにちゃん
以下コメレスです♪
∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

寝ちゃったの~?
わたしは面白かったと思うだけどなぁ。

たっちょんは共演者だから(笑)
そんなにたくさん出たら主役を食っちゃうよ。
ま、ドラマによくありがちな感じで過去とか、どうして看護師になったのとかを見せてくれるんじゃないかしらね?


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

わたしはそのCDショップのを見た事がないからなんとも言えないわ~。

某ハンバーガー屋さんとコラボする位なんだから、全国で公開してもおかしくないよね。
原作を読んだけど、絶対面白いと思うんだ。
時間があったら見てね♪


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

黄色い枠も時間によっては出ない時もあるんだよ(*^-^*)
何回見ても謎だよね。


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

よこもレコメン等で「初めての試み」って言ってるから、CLUB∞もその一つなのかもしれないね♪

毎日PCを開くのが楽しみになりそうよ(*^-^*)


∞∞∞ぱにちゃん∞∞∞

バックに流れている声はボリュームMAXにしてやっと拾えるくらいなんだ。
なんとか聴きとろうとヘッドホンして頑張りました♪

変化があったらちょいちょい更新するようにしまーすo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

まあーたんが見ると

なんもない(笑)
時間が合わなくて見れないんよね
今日も今からごはん食べに行くから間に合わないし(笑)
また報告待ってます(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking