LIFE ~目の前の向こうへ~

そういえば曲を初めて聞いた時の感想を書いてなかったなぁ。

ま、いいか(笑)


主題歌ってなんて素敵なんでしょう。
番組中にオーケストラバージョン?も流れ、ドラマそっちのけで聴き入る。

終盤に曲が流れ始めたら、これまたドラマそっちのけで
「はぁ~すばるの声だ~♪」
と聴き入る。
これを全国の視聴者の方々が見てる(聴いてる)んだと思うと溢れるものが込み上げて・・・

私の場合娘の食事の支度そっちのけで聴いてたもので、若干家族から白い目を向けられましたけど(笑)




昨日の出勤時に職場のみなさまには
「今日の日曜劇場見てね!絶対面白いから!!」
と言って回りました。

あえて∞が主題歌とは言わなかったわたし。

なんかね、
∞が主題歌なんだと事前に伝えて
「ドラマ見たよ。歌も聴いたけどいい曲だったね」って言われるより

「ドラマ見たよ。面白かったね」
~後に∞のシングルの告知が流れる~
「あの曲関ジャニだったんだ!!知らなかった!いい曲だよね♪」
って流れの方が嬉しいような気がしたのよ。

わたし間違ってますか?



友も言ってた事なんだけど、一般の方からしたら、この曲聴いて嵐を思ったりTOKIOを想像したりすると思うのよね。

それが∞が歌ってる・・あら、こんな曲も歌えるのね。
関ジャニ∞っていいじゃん。

そんな流れになったらいいなあーなんて思ってます。



でも本当はめっちゃ言いたいんだよ(笑)


さて本日はスッキリ&ミヤネ屋でeco特番の番宣後にいよいよ放送ですね。
天気予報では30度以上の夏日になると言ってるので、引きこもってTVにかじり付きたいと思いまする。



CLUB∞の∞時はどうやら20時の事みたいですね。
また夜に確認しなくっちゃ!






私信:ラジオの件亮解。いつもありがあとね、気にしないで。某所で探してみるわ♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、えみりんちゃん、まあーたん、ぱるたん
以下コメレスです♪







∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ありがとう♪
忙しそうだけど毎日充実してるみたい。
忙しすぎて恋愛なんて無縁になりつつありますが・・・
まあ、それはそれで楽しい青春なんだろうね。

誕生日の動画は当日のみ見れるの。
ファンクラブに登録している好きなアーティストが所属しているグループ全員のが見れたよ。
おちはちゃんだったらNEWSのが見れるのかな?

小僧くんのお誕生日から始まったのよね。
う~ん。見れなくて残念(ノ_・。)
5ヶ月になっちゃうけど忘れないように見てね。


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

今回は2階席だったんだけど、光は2階のセンターにフライングで飛んできて1回だけ目の前に立ってくれるのよ。
ちょうどそん時に席を外しちゃったんだよね。。。
本人は後ろから見る事ができたから大丈夫だよ~って言ってたけど悔しかっただろうな(ノ_・。)

帝劇にはまだドリボの思いでが残り過ぎていて、
ああ、あそこがすばるの立ち位置だったなぁとかテゴちゃんがあそこを通ったんだよなとか、そんな事も考えながら見てしまったわ。
次のドリボにすばるは無いと思ってるけど、テゴちゃんはどうかしら?
まだ可能性が有りそうな気がするんだけど♪


∞∞∞おちはちゃん-3∞∞∞

おちはちゃんの感想お待ちしてます♪
テゴマスのライブレポもあるしね。

フラフラはおちはちゃんにはどんな風に映るんだろう。


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

コメントありがとう♪
ご主人の実家じゃ見れないね(ノ_・。)

まだまだ伝えたい事もあるけれど、わたしの文章力ではこれでいっぱいいっぱいだよ。

見れたらまた感想を教えてくだないな。


∞∞∞まあーたん∞∞

あるがとう!
夢が叶えばいいんだけどね~。
今は見守るしかない母でございます。


∞∞∞まあーたん-2∞∞∞

あちゃー(||゚Д゚)
録画出来て無かったんだ。

火曜日には上手くいきますように。
もしもの時には言ってね。


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

Flowerだけ見れて・・何か感じて・・

ゆっくり見たら鳥肌の意味、ゾクゾクする思いの意味がわかるのかな?

その時にまた教えてね♪



コメントの投稿

非公開コメント

あ~[e:330]

ドラマの途中で寝ちゃって(笑)

とゆーワケで∞の曲もちゃんと聴いてない

録画してあるから、また改めて観ます

あたし的には、ドラマ自体はつまんなかった~
たっちょん、あんまり出てなかったし
(だから寝ちゃったんだ)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking