Reスタート

いい表情だったね。
歌う事が好き。
その気持ちが凄く伝わってきたよ(*^-^*)

わたしですか?

そりゃもうFlower聞いた時からウルウルでした。


ガッキーの左手に赤いパワバラ。
すばるは無し。

あれ?
ガッキーに貸したのかしら、それともあげたのかな?


Reスタートの歌詞を聞いて号泣したのよ。

すばるの気持ちそのままだなーって思った。
やすばで伝えてくれた事もまた伝えてくれてるね。

これに乗ってどこまでも行けそうな気がして


これはいろんなとらえ方あるだろうけど・・・
でも本当にそんな気持ちなんだろうな。

初めてフラフラを見た友達からメールを貰いました。
たっちょんが好きな彼女だけど、胸が熱くなったって。
すばるにもっと歌わせてあげたいねって言ってくれたの。
ありがとう。
そう思ってくれて嬉しかったよ。






すばるにもっともっと歌える場所を。


コメントの投稿

非公開コメント

火曜日まで

うっかり見逃したので、火曜日の再放送まで待ちます

感想はその後に

お久しぶりです♪

旦那実家にいたためリアルタイムで見れませんでしたが…
ひろみさんの文章だけでなんだか涙腺が…
素敵な歌声しっかり後ほど見させて頂きます。

まあーたんも

予約エラーになってなかったのに録画されてなかった
めっちゃ聴きたいのに~
火曜日再度挑戦します

んとぉ・・・

Flowerはリアルタイムで観られたん。
自分じゃない自分が見てる感覚で、
感情すら湧き出てこなくて、
バタバタした中で見てたから、
まだ、実感ない・・・

またコメします。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking